ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月ぶりのトリミング

いつもは、3ヶ月に一回ですが、マイクロバブルに入れてもらいたくて、少し早めのトリミングへ。 というわけで、またまた、せなのカフェに行きました。 (1時間以上かかるんだけどね・・・) ここは、カフェから、トリミングしてるところが見られるんです。 …

お見舞い?or 甘え?

1月末に、祖母が股関節骨折&脱臼で、入院しました。 寝たきりになっちゃったら大変だね~との心配もなんのその、金具を入れて固定する手術の翌日から、リハビリ。 私がお見舞いに行く前に、3週間くらいで退院となり、セロも一緒に迎えに行きました! セロは…

K9イベントの翌日

K9イベントで、たくさんのお友達に興奮気味だったセロ。 翌日は、darのひざ上に、張り付いていました。。。体力ないな~[E:happy01] 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

K9ゲーム入門イベント!2

続いて、「ドギーダッシュ」 同じ犬種のコが、2頭ずついたこの日、セロはキキ君と走ることに! そろって、スタート! キキ君、速~い!距離が長かったら、もっと差が出そう! セロは、まったり犬なので、ちょっと遅いです・・・・。 せなも、元気よく登場! …

K9ゲーム入門イベント!

2月21日土曜日、待ちに待ったK9イベント、「ワンコともっと仲良くなれる! はじめてのK9ゲーム入門」に行って来ました。 カフェのお友達のほか、 11月のカップ戦のチームメイトで幼なじみのラブリーモコちゃん! パピーパーティーでも一緒だった美人さん…

振り向けば、セロが!

あとかたずけ中に、 キッチンから、リビングを眺めると・・・セロが見てる! まだ、見てる! 「デザート食べる?」 と、darに声をかけた途端、 足元に、ワープしてたセロ。 食べること対する執着は、超一流なのね~。。。[E:happy01] セロは、 「食べる?」…

公園は工事中。。。

寒さが戻りましたが、一番暖かい時間にお散歩すれば、小春日和。。。 梅も満開です! 久々に近所の公園に行ってみると、あっちもこっちも工事中。[E:danger] お仕事中の人を眺めるのが大好きなセロは、 あちこちで、立ち止まって、工事の人に大注目[E:sign03…

ドッグガーデン八王子のK9ゲームイベント

2月21日土曜日、午後3時から、 せなのカフェ「ドッグガーデン八王子」にて 「ワンコともっと仲良くなれる!K9ゲーム入門」~K9ゲーム普及委員会によるデモンストレーションとレッスン会~ というイベントが行われます。 詳しくは、こちらをご覧ください…

バレンタインのドッグラン!

日付変わって、2月14日当日にやっと完成した生チョコ。 斜めに写さないと、正方形がおおらか過ぎ!な出来ばえでした。[E:coldsweats01] 6月並のあつあつだったバレンタイン。 ほぼ一年ぶりに、芦花公園のドッグランに行って来ました。 土が、ココアパウダー…

セロのバレンタイン!

「わぁ、も~間に合わない~!」 と、いつもながら、焦りつつ・・・darチョコを作っていたら、 いつものように、じーっと見てたセロ。。。 チョコと、わんこクッキーは、まったく同じ道具で作ってたから、 自分のだと思ったんだね。チョコレートは、だめだよ…

春一番!

お散歩に行こうとすると、風が強いこのごろ。 今日のは、「春一番」だったんですね~。 近所の梅は、すでに、満開です。 セロの顔は、流線型でした。 今日は、お散歩途中の公園で、 リードめいっぱいまで、狂ったように走っては、ダウン! ・・・を繰り返し…

風が強~い!

お天気がよかったので、ちょっとがんばって、多摩川沿いまでお散歩に行ってきました! ぽかぽかだけど、風が強~い [E:sign03] 顔が・・・・・・ 走ってないと、寒かったね!飼い主は、耳が痛くて切れそうでした。[E:hairsalon] セロは、耳、大丈夫だったか…

立春は、セロ記念日

2月4日は、セロが家にやってきた日です。 あと数日で、丸3ヶ月というのに、超小型だったセロは1キロなかったんですよ。(量り間違え?) 一週間ごとに、めきめき成長していきました。 そして、今では、考えられませんが、 セロは、超怖がりで、隠れて出てこ…