ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見?ピクニック

土曜日に、砧公園に花見に行きました。 犬禁止のファミリーパークは、桜だらけですが、 セロと一緒に入れる場所には、桜はあまりありません。 やっぱり、みんな、桜の下に座るので、 そこだけ大賑わい。 で・・・私達は、桜の下から、ちょっと外れて、 座り…

春は予防接種シーズン

毎年3月、セロは、年一回のワクチン接種の時期。 先日トリミングをしたときに、 9種のワクチンを打ってきました。 ちょっと、間を空けて、 今度はフィラリアの予防接種です。 オーストラリア製のワクチンで、一年間フィラリア予防ができるとか。 4月は、ほか…

山中湖に行ってきました。

木曜日から二泊で、山中湖に行ってきましたー。 お出かけが、いつも突然決まるセロ一家、 今回は、 山中湖フォレストコテージのわんわんキャビンに二泊です。 東京は雨でしたが、あちらは雪。 初日の20日は、ガスストーブのお部屋で セロも飼い主も、まっ…

愛犬との散歩コース!

久々に、砧公園に行くと、早咲きの桜! K9レッスンで習ったように、stayで写真を撮ってみました! よしよし・・・[E:good] 写真が、いまひとつダメダメだけど・・・ 梅も紅白、ともに満開です! このごろは、ドッグランばかりだったから、 ちょっと来ないう…

せなと遊んだ日

足裏が赤くなってしまいがちなセロ。 妹から、 病院で薬浴に使っている「ノルバサン」というシャンプーで 毎日足先を洗うように言われていました。 「ノルバサン、なくなっちゃった」と、電話すると、 (なかなか、売ってないんですよね。。。お店で) 「せ…

蘆花公園

花粉も黄砂も気になるところですが、 今日は、絶対に走りに行くからね~と、決めていたので、 芦花公園のドッグランまで遊びに行きました。 とってもフレンドリーで元気なアポロ君と たくさん遊びました~!アポロ君、ありがとう[E:happy01] ここのドッグラ…

留守番なんでしょ・・・

この土日は、お仕事だったので、セロは、留守番でした。 出かける前に、あたふたしてると・・・ 「どうせ、留守番なんでしょ・・・」と言ってるみたいなセロ。 夜は、 飼い主2名に、代わる代わる甘えていたセロでした・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリ…