ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕食時のセロ

飼い主軍団(といっても、二人・・・)が、食事中、 セロは、私の席の横にダウンして、 じーっと、 じーっと、 見てる。 こぼしたりしたら、大変なことになってしまうのです。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

寝てばっかりじゃなーい

ほあほあ日記では、 セロが寝てるところがやたらと、多いのですが、 そ、それは、一緒に遊んでるところや 駆け回ってるところを 上手に写真に撮れなかったから。 セロは、たしかに、まったり犬だけど・・・ 寝てばっかりではないのですよーん。 そんな中、つ…

日曜のお出かけ!

せっかくの日曜日も、午前中は、雨・・・ 車で、ドッグカフェに行きました。 お店では、珍しく、ウエスティーに遭遇! なんだか、うれしかったです。 午後からは、なんとか晴れてきました! やったー! 公園に行くよ~! 久々に、猛ダッシュ。 最後は、 「セ…

先週の土曜日のこと

よく晴れた、あたたかい休日は、 みんなでお散歩&ショッピング。 床暖小僧のセロは、寒がりなので、 あったかくって、本当によかったです。 セロが入れないところが、結構あるから、 darと待ってた時間がちょっと長かったかも。 もちろん、ペットショップに…

momousaママ家で

久々に、momousa's ママの家に行ったよ。 セロは、すぐに、ママにジャンプ。 離れないのでした。。。 「ぬいぐるみ」になったかのよう。 腹クッションは、柔らかそうだねー。。。 ママの膝上から、 なかなか、降りてこなかったセロですが、 「帰るよ~」っと…

お昼寝

床暖房だからね・・・ 眠くなっちゃった。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

まだ、終わらないの?

darの仕事が忙しくて、 休みなのに、パソコン時間が長いよ~。 お散歩、行きたいなっ・・・ ねぇーまだぁ? 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

病院のお友達

外耳炎のその後を、また、妹に診てもらいました。 ほぼ、完治。 あとは、毎日、点耳薬を入れれば大丈夫だとか。 よかったよかった・・・。 セロは、 妹の犬「せな」や、 他の獣医さんやスタッフの方のワンちゃんと 遊べるから、病院が大好きなんです。 いつ…

薬が効いてます

外耳炎の治療薬を飲んだ日は、 とっても眠いみたい。 周りを、ばたばた歩いても、全然起きないセロ。 早く、良くなれ! 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

一周年記念!

セロがうちに来たのは、去年の立春。 Spring has come ! な日のことでした。 今日で、丸一年。楽しかったねー、セロ。 パーティーだよ~。 セロが大好きなスリードッグベーカリーで、 ケーキを買ってきました。 ちょっと、多いから、今日は、半分だけね。 プ…

ショールームにて 2

カーナビつけたばっかりの車、 今度は、パワーウインドーの不具合で、 またまた、ショールームに行ってきました。 セロは、ここが大好き。 出入りする人を、いちいち目で追ったり、 ときどき、「かわいい~!」と、 なでてもらったり・・・ 故障も大歓迎のセ…

耳が痛~い!

大好きな、お耳くしゅくしゅをしてあげたのに、 「キャン!」と、甲高い声で鳴いちゃうセロ。 セロは、普段、あまり鳴かないのに、どうしたんだろー ちょっと痛そう~・・・と心配していたら、 右耳が、汚れて、ドロドロしてるー! 大変だー!と、急遽、夜の…