ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の朝に・・・

朝、ふと、ソファーを見ると・・・ こーんな光景が! 思わず、「朝から、甘えてるの~?」と言うと、 「ひっくり返し抱っこ! しつけタイムなんだよ~」と、dar。 そーだったのかぁ~。 でも、セロの顔は、おもいっきり甘え顔だなぁ~。[E:confident] 人気bl…

深夜の定番

眠いのに、darにジャンプして、甘えるセロ。 今夜もべったりだね。。。[E:chick] [E:chick] [E:chick] 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

肌身離さず・・・

K9ゲームの東日本地区大会に出ることになりました。 セロは、家では大得意のディスタンスキャッチに参加します。 投げるボールに、ピンクとブルーのエッグを使ってみたら、 セロが、大興奮! これまでは、緑と黄色のエッグでキャッチしていました。 緑のエ…

ドッグカフェにて

暑い日には、おとなしくダウンのセロ。 何か運ばれてくるたびに、視線を送りますが、「セロじゃな~い」と言われ、 あきらめました。 ・・・おやつは、後でね。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

夏のキャンプ2!

朝のドッグラン。 これでもか・・・と、走り回るセロ。 向こうとこっちで、セロ come !も練習しました。 ドッグランの先には、 水が冷たくて気持ちいい地蔵川があります。 セロも、水の中を渡りました。 川を駆け上がると、アスレチックや瞑想小屋も! この…

夏のキャンプ!

今年もやってきました、軽井沢スウィートグラス。 一番に椅子を出して、 スカイパークのドッグランで遊びつかれたセロを待機させ・・・ テントとタープのセッティング。。。 がんばれ、dar ! ぴーかんで、アツアツのお天気。 日焼け止めを塗り直します。 セ…

軽井沢スカイパーク

ゴールデンウィークには、オープン前だったスカイパークのドッグラン。 去年までは、↑こちら側が、ドッグランでしたが・・・ 逆側の斜面に新設ドッグランができていました。 とっても広~い。 暑さを忘れて、セロは走る走る・・・・ 元気のいいワンちゃん達…

わっくわく!K9レッスン

2月、3月に続いて、3ターム目! K9レッスンに参加しました。 新しいおともだち、パピちゃん。 かわいい~!ホントにラブリ~!鳴海先生のレッスンで一緒だったダックスのショコラちゃんも一緒でした!つぶらな瞳、かわゆいです。 ここのK9レッスンは、初…