ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

せなが泊まりに来たよ

妹のわんこ・せなが泊りに来ました。 震災の時、一人で留守番していて、かなり怖い思いをしたみたい。 妹の部屋は4階なので、いろいろなものが倒れ足の踏み場もない中、 パソコンのイスに飛び乗ったまま、わなわな震えていたそうです。 怖かったね。。。せ…

みんな、がんばろう!

セロ家は、みんな元気にしています。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます

このたびの大地震。 本当に言葉がありません。 被災された皆さまにこころよりお見舞い申し上げます。 うちでは、 横浜で一人暮らしの母と連絡が取れず、 遅くまで、心配していましたが、無事に合流することができました。 八王子駅からバスで40分くらいのと…

地震

税務署で確定申告を終えて、外に出たとたん大きな揺れ。 最初は、めまいがしてるんだと思っていました。 バスを乗り継いで、そのまま、目黒に打ち合わせに向かい またバスで自宅へ。 道が混んでいたので、途中でバスを降りて走って帰りました。 セロは、おと…

今日のごはんはなあに?

手作り食をはじめて、およそ一年。 キッチンの前で待つセロ。 今日は、豆腐と挽肉のハンバーグだよ。 煮干しのスープで煮込んだ、野菜のあんかけにしました。 おまたせ、セロ。 息も吸わずに食べてる勢い! スープっぽい、柔らかいごはんになりがちなので、…