ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日土曜日のK9イベント!

7月25日土曜日、この日も、とっても豪華な先生達がいらっしゃいました! セロの恩師「佐藤扶美枝先生」も、来てくださったんですよ! K9普及委員会メンバーのあきさんちの「プー」ちゃんと あっこさんちの「タルタ」ちゃん(ロットワイラー)。 とっても鮮や…

熱風の日のK9サークル

先週の木曜日、セロと妹のカフェへ! 13時ごろ家を出るので、晴天の日は、暑くてかわいそう~!と、 大きなソフトアイスノンを買って、準備しておきました。 バスタオルにくるむと、立ち上がったり箱乗りしたりせず、 セロは、アイスノンの上にあご乗せ。静…

梅雨明け前のキャ~ンプ!

またまた、突然決めて、キャンプ場を予約したセロ家。 [E:car] いつもなら、渋滞を避けて4時か5時に家を出発し、 7時前に軽井沢に着いてお散歩する私たちですが、 7月11日土曜日、この日は、朝9時に家を出ました。 軽井沢インターを降りたところで、…

せなのカフェで、K9イベントが決定!

7月25日土曜日、午後5時から、 せなのカフェ、ドッグガーデン八王子の 第2回、K9イベントが決まりました![E:happy01]「ワンコともっと仲良くなれる! K9ゲーム入門」 ~K9ゲーム普及委員会によるデモンストレーションとレッスン会~ です。 2月のK9…

どたばた。。。

今週の私。 急いでたから、自転車で出動! 用事を済ませて、帰ろうとすると、鍵が開きません。 無理にまわしたら、パキンと鍵が折れて・・・・ 鍵穴に残ってしまいました。。。 炎天下、自転車を抱えて帰宅。歩きにすればよかった。。。 車に乗せて、 プロに…

7月8日のK9サークル!

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、 7月8日木曜日のK9サークルは、 キャバリアのゆんちゃんと、ゴールデンレトリバーのミントちゃんが来てくれました![E:happy01] ゆんちゃんは、他のワンちゃんやママに慣れるために!と、参加してくださいました…

手作りごはん、2ヶ月後。。。

ゴールデンウィークにはじめた、セロの手作りごはん。 ほぼ2ヶ月経ちました。 仕事などで、出かける時間があまりに不規則なので、 フードの日もあります。 セロは、フードも大好きなので、どちらも嬉しそうに食べてくれて、大感謝! 気になっていた、足の裏…

K9地区大会チーム集合!

毎年この季節は、雨&お仕事で、セロは留守番ばかり。 25日のK9サークル以来のお散歩となった、 7月4日、 K9新チームの顔合わせに行ってきました。 カメラを忘れて携帯撮影です。 4月の「アハワン」チームメイト。みんな元気いっぱい。 いつもママをしっかり…