ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のササミ

セロが大好きなササミ。 その中でも、焼き上がりがパリッとして、 人間がおつまみにしても、ほんとうにおいしい北海道「桜姫肉」のササミを売っていたお店が、 一月いっぱいで閉店してしまう・・・[E:crying] 今日買ってきたのが、最後の「おいしい」ササミ…

せなのカフェに集合!

妹2とお休みが一緒だったので、そろって 妹1のカフェに行ってきました。[E:cafe] 今年初めて、姉妹三人、集合[E:sign03] やかましかったねぇ~。[E:typhoon] もちろん、セロも一緒です。ドッグカフェだからね。。。 このところ、セロはいろんなカフェに行…

セロのぬくぬくポッド

「これさ、セロが絶対に気に入ると思うよ!」「カフェでもあったかいし、車に入れておけるよ~!」 ・・・・と、たくさん唱えて、ついにget[E:shine]しました! [E:shine] 「スリーピーポッド」 [E:shine] セロは、早速、自分から中に入り、ポーズ! ファス…

カフェでおすまし

darの仕事終わりで、待ち合わせして、カフェに行ってきました。 ドッグメニューはないお店なので、セロは待機。。。 今日は、静かにダウンできたね。 下がコンクリートなので、冷たくないかな~と、 (私は、足が寒かったから。。。)ちょっと気になりました…

そのまま、走って~!

今日も、長~く小走り散歩に行きました。[E:horse] せっかく、カメラを持ってきたから! と、 動いてるところを横から写そうとしますが、 セロは、カメラに気づくと立ち止まってポーズしてしまい・・・ 「こっち見ないで走って~!」と、言って何枚も撮って…

チーズのコング!

セロのチーズを取り出して、 いろんなコングを床に撒き、 「チーズのコング!」というと、[E:downwardleft]この赤いのを持ってくるセロ。 奥のほうに、チーズをぬって渡します。 セロは、 ハウスして受け取るのに、必ず広いところに出て食べるんだよね。 小…

新しいお散歩道

歩くとちょっと遠いのけれど、車が来ない、人もあまり通らない 気持ちのいい道を見つけました。 住宅街なので、静かに早足。。。 冬至から、3週間。 だんだん日も長くなりました。 セロ、また、行ってみようね、この道。。。 人気blogランキングへ ( ↑ クリ…

ノートパソコン

床暖にすわって、パソコンしてると、 すぐに、膝掛けにもぐりこんでくるセロ。 一緒に、サイト、見る? 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

気持ちいい青空!

今日は、お散歩&ダッシュ日和。[E:sun] darは、たくさん、セロと私は、2キロくらい走ってきました。 公園を走ったとき、いつも休憩するこの場所は、 映画「ロッキー」で、テーマ曲が流れる中、ロッキーが朝ランニングの最後にガッツポーズしてる景色にちょ…

今年も甘えづくし

darが、何もしないで椅子に座っているとき、 (隙があるとき・・・) セロは、必ず膝にジャンプして、↑この姿勢になります。 膝上から、もう一人の飼い主観察。。。 今日、二回目のジャンプ。[E:upwardleft] まんまと、なでてもらって・・・・ 「おやすみな…

クリスマスプレゼントでした・・・

もう、去年のことですが、 セロへのクリスマスプレゼントは、体重計でした。 セロにとっては、意味不明の代物かもしれません。 上に座ると「グー」とほめられるので、「どうして?」って思ってそうな顔をします。 10グラム単位で量れますが、そんなに詳し…

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。[E:fuji] 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。 年明けは、妹のカフェのお手伝いに行ったり、演奏があったり・・・、にぎやかに過ごしました。 セロは、お留守番が多かったので、今日は、一日遊ぼうね~と思っていた…