ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8mのロングリードで

今週のお散歩! 一週間で菜の花は終わって、景色も変わっていました。 昨日買ってきた8メートルのロングリードで、早速お散歩です。 少しでも軽いものを!と選んだ結果、コードタイプになりました。 今までのは、テープタイプの5メートルだったので、セロと…

よだれ焼け対策!

よだれ焼けにいいという、「クリアフェイス」と、 耳掃除用のノルバサンを買ってきました。 そんなにひどくはありませんが、最近急に、茶変してしまったので、噂の「クリアフェイス」を少し試してみよう!と思っています。 食事も、その他も変えてないのに、…

雨の代々木公園

朝から大雨・・・[E:rain][E:rain][E:rain] 代々木公園、どうしようか~。 雨の日のセロは、シャッターを開けても、外に出ようとしません。 お天気なら、飛び出して一周して戻ってきますが、窓のところで、ストップ。 ギネスにチャレンジはあっさりやめまし…

ギネスに挑戦!

今度の土曜日、代々木公園ドッグラン2周年記念イベント 「わんわんカーニバル」で ギネス記録にチャレンジする、というイベントが行われます。 たくさんのワンコが同時に、2分間おすわりする 「スーパーシット・チャレンジ627」 セロも、チャレンジしま…

思いきり走ろう!

週末も、お留守番だったセロ。 今日は、長~いお散歩に行くよ~![E:dog] いつもの多摩川ダッシュ地点まで、直線なら40分弱で行けるところを、遠回りして、1時間20分! ここから、さらにダッシュだ~! セロと一緒に走りながら、シャッターを押すと、いつも…

注射&カフェ&せな

車で1時間とちょっと・・・着いた途端、 いつものように、カフェに走りこもうとするセロを捕まえて、病院へ。 病院の受付は、こんな風になってました! 画面の下の透明の窓に、 診察券のバーコードを受け付けの機械にかざして、 狂犬病予防注射の項目にタッ…

今週のお散歩!

明日は、狂犬病予防の注射に行くので、 今日こそ、お散歩に行っておかなくちゃ!と、とぼとぼ出かけました。 多摩川のところで、ボールを投げて遊ぼう!と思っていたのですが、 暑くて断念。。。(今からそんなことでどうする![E:sun]でも、あつい!) 日陰…

セロ一家の宝物!

日曜日のK9カップ戦の日、 ピロユキさんとキキママさんから、湘南オフのお写真をいただきました! 100枚以上セロの写真ばかりを入れてくださったCD-Rと、 おしゃれなフォトスタンド、チョコレート風味のたまごのおもちゃ! そして、・・・・・・じゃーん ビ…

せな、バイバイ!

金曜の夜、妹が暴走族みたいな車で連れてきた「せな」 先週の水曜に、セロはフィラリアの注射をしに、せなのいる病院&カフェに行ってきたばかり。 やたら一緒にすごした一週間だったね、セロ。 K9のカップ戦の次の日、せなを送っていきました。 おやつは取…

2009春のK9ゲーム普及委員会カップ

4月5日 日曜日、 セロは、K9ゲーム普及委員会カップに出場しました! チームメートは、ラブリーモコちゃん、 お目目うるうる、まりんちゃん。 ママが大好きな、いとこのキキ君! セロは、darとペアで参加しました!ここまでで1チーム。 K9イベントで仲間が…