ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2ヶ月ぶりのトリミング

いつもは、3ヶ月に一回ですが、
マイクロバブルに入れてもらいたくて、少し早めのトリミングへ。

Sena

というわけで、またまた、せなのカフェに行きました。

(1時間以上かかるんだけどね・・・)

ここは、カフェから、トリミングしてるところが見られるんです。

セロは、担当してくださるトリマーさんが大好き[E:sign03]
おやつももらえるから、せなのカフェに行くのが大好きです。[E:happy01]

Trim0902

今回は、少しだけ丸めの顔に切ってもらいました。

子ライオン???

Trim0902_1

さっぱりしました~!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)