ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年K9・ランナーアップコンテスト!

ランナーアップコンテストに行ってきました! K9ゲームの地区大会に参加したチームの中から、成績だけでなく マナーなど、たくさんの要素で選ばれた8チームが、公式の本戦に参加できますが、 ランナーアップは、次点の10チームが参加する大会です。 先週、…

2009年K9ゲーム東日本地区大会!

10月4日日曜日、セロはK9ゲームの地区大会に参加しました! 今年は山中湖!昨年は、セロとふたりで早朝・群馬でしたが、今年は、darも一緒に山中湖のペンションに前泊しました。 普通のお部屋を予約していましたが、「空いていますからどうぞ!」と、 コテ…

草津の湯に入りました

草津には何度か行っていますが、温泉に入ったことはなかった私。 西の河原の温泉へGO!しました。 河の水がとっても綺麗。セロは、こっそり水を飲んでいたね! セロは温泉に入れないので、ひとりが階段でセロと待機し、、darと私、順番に温泉で温まってき…

秋キャンプ!

セロ家は、9月もキャンプに行ってきました。 9月の連休をちょっとずらして、ゆっくりキャンプです。 北軽井沢に向かう途中にある、「チェルシーズガーデン」でランチ。 ランチが出てくるまで、お庭のドッグランでひとり散策するセロ。 darのセレクトしたグリ…