ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せなってばー

妹1の病院の近くまで出かけたので、 トリミングの予約をしがてら、 妹の犬「せな」に会いに行きました。 奥の部屋で、遊んでいる「せな」を目で追うセロ。 「せなー遊ぼうよ~」 でも、せなは、出てきてくれません。 やってきても、無視・・・ 今日も、遊ん…

お台場でお散歩

アジリティーレッスンのあと、 カメラマンとして、来てくれた妹と、ヴィーナスフォートに行きました。 夏みたいなお天気・・・ 一階の「パークアヴェニュー・クレア」で、 おそーいランチ。セロは、 「ちょーだい!」と、妹に集中攻撃。 シットしたり・・・ …

アジリティーレッスン

今週は、 鳴海治先生のアジリティーレッスンに行きました。 はじめの一歩を楽しくレッスン! ハードルは、まず、 板じゃなくて、棒を置いて練習。 通り抜けたら、ごぼうびがもらえます。 水色のTシャツを着ていらっしゃる鳴海先生。 先生のリードなら、セロ…

Fob.coop,のカフェにて

土曜日は、少し遠出する予定でしたが、 雨だったので、断念し、南青山へ。 照明のショールームなどを見た後、 FOB.COOPのカフェに行きました。 テープルの下で、ポーズを取り続ければ、 絶対何かもらえるって、信じているセロの図。 後ろ姿、ネコみ…

飯田橋のドッグラン

今日は、セロと一緒に走る元気はなかったので、 ひとりで、走ってもらおうと、 千代田区のドッグランに連れて行きました。 平日の夕方は、ななんと・・・貸切状態。 セロったら、 ひとりじゃ、なかなか走らないから、 一緒に走ることに・・・。 セロは、狂っ…

お散歩!

セロとふたりで、お散歩のときは、 結構、ダッシュしたり・・・一緒に走ります。 ふたりで、鍛えてる感じ。 咲いている花や緑の景色が、 ゴールデンウィーク前とは、全然違っています。 いつもは、ベンチで休憩だけど、 今日はクローバーの中で。 花の上は、…

お留守番週間

ゴールデンウィーク後半は、演奏会づくしで。。。 dar も、仕事だったので、 いつもより、さらにお留守番になってしまったセロですが、 ゴールデンウィーク明けに、 momousa's ママが、来てくれました。 余計に、甘えてる・・・ 耳が、下りっぱなし。甘え耳…

最終日

最終日。 ノーリードで、思い切り遊ぶなら、やっぱり。。。 「軽井沢スカイパーク」 セロは、ほとんど走らなかったけど、 ドッグラン中を、くんくん嗅ぎ回って、 まったり。 次々にいろんなワンちゃんが、やってくるので、 ほとんどのコに、ご挨拶したり、 …

セロの黄金週間2

翌日は、マウンテン牧場に行きました! 芝生のドッグラン。 セロも走り回ってます・・・ 風が気持ちよかったです。 お友達もたくさんいて、セロ大満足! かなり遅めのランチは、 ドッグランもあるレストラン「チェルシーズ・ガーデン」でいただきました。 テ…

山歩き

軽井沢スカイパークのリフトは、 セロも一緒に乗れて、とっても、うれしーです。 手がドロドロ。 リフトを降りたら、 山道を下る「楽々コース」に入りました。 お留守番犬セロは、山歩き、大丈夫? darの足元をぴょこぴょこ歩くセロ・・・ ちょっと、先を行…

セロの黄金週間1

前の記事で、「明日からお出かけだよ」・・・と書いた1時間後、起床! 朝4時出発で、軽井沢に向かいました! darの案でしたが・・・私は徹夜になってしまい、眠かった~! 6時半には、軽井沢に到着。 駐車場で少し寝てから、定番「白糸の滝」へ! 朝早い…