ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッシュするとウサギ風!

セロは、 ダッシュすると、耳がピンと立って、 ウサギみたいに見える。 飼い主を追いかけて、ダッシュ中。。。結構、速い!最後は、ダーに捕獲され、帰還しました。 がっちり、つかまれてる。

フランス人ママのわんちゃんと

フランス人のご主人と一緒にいたワンちゃん。カフェで、セロとそのコは、遠めながら、見合っていたのでした。 セロは、 散歩中などに、出会ったワンちゃんに対して、 鼻から、くんくん行っちゃう。これって、失礼な行為なんだそうですが 今回は、鼻から行か…

カフェにて

カフェで、「SIT」というと、上手に待っててくれます。しつけ教室の先生にみせたいな。。。 家では大きく見えるのに、 セロって、 外に出ると、超ちいさい。

最近のお気に入り

日向で、一人遊びが、最近のお気に入り。 毛が伸びてわかりにくいけど、セロは、黒目がでかいです。

よく寝ます

クレートから出しているとき、セロは、よく、こんなふうに、 手の上で寝てしまう。やっぱり、まだまだ、仔犬なんだね。

スヌーピー?

スヌーピーなセロ

まったり時間

やっと撮れた!

やっと、撮影成功!寝てるセロ。

うさぎ?

セロ、ときどき、うさぎ。

3回目のワクチン

妹の病院で、3回目のワクチンを受けてきました。 普通は、生まれて50日くらいと、3ヶ月くらいの2回でいいそうですが、 妹の病院では、3回を推奨してるので。 前回よりも、大きくなったねーと、 みんなに言われ、ご機嫌。 はしゃいでいました。 ワクチンは、…

一ヶ月!

気がつけば、セロがうちに来てから、 昨日で、丸一ヶ月!momousaもセロに、セロもmomousaに慣れてくれたようす。なかなか、お散歩にはいけないけれど、 今日は、「セロ山」と名づけた 公園の小さい丘に行ってきました。芝生の上で、大はしゃぎのセロ。また、…

テレビ、見てます

このごろは、テレビを一緒に見たりできるようになりました。 噛み噛みしなくても、おとなしくできるので、よかった。ヘチマやコング、噛み噛みさせるようになってから、 やたらと、甘噛みするってことは、なくなりました。 今のところ。 抱っこしてテレビ見…

しつけ教室3回目

今日も、行ってきました。 先生もスタッフの皆さんも、とてもいい方々です。 今日も楽しかったね、セロ。

第3回、体重測定!

第3回、体重測定! ぱふぱふぱふ- 来たばかりの、1回目は、1キロ。先週の水曜日、2回目は、2キロ。そして、今日は3キロでした~!

ソファーをくぐれなくなった日

家に来たばかりの頃は、ソファーの下を、頭をばしばしぶつけながら、くぐっていたセロ。 月曜日には、なんとか、くぐっていたのに、今日のトライは、失敗だったね。 残念 だけど、大きくなった証拠だよ

ワンコ噛み噛み中

祖母がおいていったぬいぐるみが、お気に入り。 鼻の、硬いところを、噛み噛みするのが、好きらしい。飲み込まないように、見てなくちゃ危ないので、 「セロ~」って、呼んで、たまに ぬいぐるみの鼻を、チェックしています。