ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川沿いのお散歩道

東名を下って、三島市へ! (中井インターにて) (セロはずっとご機嫌でした!) これまで、土木学会デザイン最優秀賞など数々を受賞している 三島市の源兵衛川をお散歩してきました。 darが、「見捨てられた川を再び故郷の宝に」というテーマの シンポジウ…

お留守番続きで・・・

先週は、土日まで、お留守番ばかり。 でも、昨日、嬉しいことがありました。 なんと、初めてセロの親戚さんが見つかったのです![E:shine] ピロユキさんちのキキくん! ともに、父方のおじいさんが同じでした~![E:heart04] (キキくんのブログ:キキはきょ…

K9東日本地区大会

この週末、セロは、初めてK9ゲーム大会に参加しました。 darがお仕事なので、 セロと二人きりで、車で群馬県の名犬牧場まで行くという快挙! 「二人だけで行って、何かあったら困るから、車の点検をしておきなさい」と、darに言われ、 直前に、車の点検に…

9月のトリミング

先週のトリミング。。。 その数日前に、なれない場所に行ってしまったからか、 ぺったんと寝たときに、地面につく部分が軽い皮膚炎になってしまい 薬浴させたりするときのために、 かなり短くカットしてもらいました。 肉球も赤いし、 胸にも湿疹が出ていた…

車の点検中

ショールームで待機中のセロです 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

おかえり~!

darが帰ってくると、 尻尾を激しく振りながら、ソファーに飛び乗って、 顔なめ攻撃! その後、洗面までdarを追いかけて・・・さらに、甘え攻撃。 このとき、「敬礼」というと ぴんと立ってる耳を、後ろに曲げて、体にくっつけるセロ。 おやつがなくても、つ…

今日の晩ごはん

セロは、 食事もおやつも、みんな飼い主の手から食べています。 初めて通ったしつけ教室で、 手からあげると、「人の手」はおいしいものをくれるもの。。。と、 覚えますよ~、手を出されても嫌がらないし、 人の手を噛まないコになります・・・ と教えてい…

暗くなってしまい・・・

いつの間にか、日没が早くなりました。 18時半は、もう真っ暗。[E:moon3] ドッグカフェで休憩しよう! ワンコ用ゼリーを待っているセロです。 ステイが前より長くできるようになったね。 来週は、トリミングです。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろし…