ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩中のブレイク!

お散歩中、ベンチで休憩。。。 「セロ!」 と、呼んだら、必死で振り返るセロ。 今日の一枚でした~。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

飯田橋でラストラン!

飯田橋駅のすぐそばに期間限定で、オープンしていた、 千代田区初のドッグランが、11月いっぱいで、クローズすることになり、 最後のRUNに、行って来ました。 ケアンテリアのレオ君と。 久々のさくらちゃん。セロは、大きいワンちゃんが大好きです。 セロ…

お腹壊しました。。。

とても体に優しい。。。という、フードを試してみたら、 結構吐くようになり・・・、 家に来てから、いままで、 一度も食欲がなかったことはないのに、 セロは、 おなじみのフードさえ、あとずさりして食べなかったのです! たった、一回ですが、とってもび…

2歳になりました!

昨日、11月8日、セロは2歳になりました。 夜の12時ぎりぎりに帰ってきたdar。 間に合ってよかった! セロも一緒に食べられるように・・・ (少ししかあげないけど、) 植物性のクリームと、ヨーグルト、キウイ、バナナだけで、 ケーキを作りました。不…