ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて蒸し暑い!

雨の日は、お散歩なし。 さらに、このところお留守番が多いセロ。 まったりしてます。 こんなふうに、あつーい日は、 陽が当たるところは、抱っこして移動。 木陰を選んで、お散歩です。 舌が、だらりーん。 公園に行くまでの道も、木陰でひんやりしたところ…

にょろにょろ?

トリミングに、行ってきました。 家では、シャワーもドライヤーも大好きなセロですが、 これまでのトリミングでは、 顔を洗うときにすごく抵抗していた様子。 ・・・今回は、大丈夫だったようです。 夏だから、身体もばっさり切ってもらいました。 ウエステ…

極楽・極楽~。。。

ソファーの肘掛、大好き。 すぐ、眠くなっちゃうよ・・・。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

久々の昭和記念公園

セロ、お出かけだよー。 風が気持ちいい! ふーーーー 行った先は、昭和記念公園。 前回から、ちょうど5ヶ月ぶりです。 お友達は、いるかな? フレンドリーなワンちゃんがいっぱい! ドッグランの中を、あちこちダッシュしてきては、 私たちのところに戻って…