ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パピー返り?

約束通り、momousa's ママが家に遊びに来ました。 セロは、ボールもパフパフおもちゃもそっちのけ・・・ いつ見ても、ママにべったりしてる~! くたくたの骨なしになってるセロ。3歳なのに~[E:gawk] ママに、「これ着てみなよ」と、ファッションショーを…

11月30日の撮影会

あごの中央あたりの炎症がひどくなり、妹勤務の病院まで行ってきました。 抗生剤と消毒液をもらって、お隣のカフェに。 すっかり看板犬らしくなった「せな」 セロも一緒にケージで休憩させてもらいました。 キッチンの方が、気になるのね。 ふと気づくと、da…

K9ゲーム普及委員会カップ2008

11月24日、セロ待望のK9ゲーム大会に参加しました! (選手宣誓の模様・・・) 今回は、セロがお世話になった佐藤先生や桃太君が立ち上げたK9ゲーム普及委員会主催の大会です。 セロは、9月の地区大会で一緒だった「まさお君」と はじめましての「アンちゃん…

しっぽが写らない!

momousa's ママが、 盤景のレッスンの帰りにセロに会いに来ました! [E:upwardright] これが、今日作った盤景だそう。 お盆の上に、土や砂で風景を作って、粉末状の絵の具で色付けするようです。(たしか、たぶん) ママが通る駅まで行って、あのハチ公みた…

冬じたく

ソファーにかけている布を、[E:shine]もこもこ素材に変えました。 座るだけで、温かいです[E:happy01] 早速、ここから離れない「わんこ」が[E:sign01] 飼い主が動くと、やっぱり、目だけ追いてくる・・[E:eye] 冬太りに気をつけようね。 最後は、dar抱っこで…

お留守番dayの夜

留守番した日は、たいてい・・・ まず、darにまとわりついて、 それから・・・キッチンをじーっと観察。 ちょっと待ってね。(時間かかるから・・[E:coldsweats01] ) 一緒にテーブルに。人ごはんの時間です。[E:riceball] セロ用に少しだけ作った野菜やお肉…

いきなり冬ですね!

まだ、11月なのに、12月中旬の寒さとは。。。厳しい! セロと一度家を出たのに、寒いからか、 「抱っこ抱っこ!」の格好をするので、引き返し、 着替えてから出かけました。 軟弱セロ&私は寒がりなのです。[E:snow] でも、少し走ったら、ぽかぽかになり…

ちょこ

セロのお誕生日にかけつけてくれた妹2とK君の もう一つの目的は、 せなの同居ねこ、「ちょこ」とのご対面。 ちょこは、もともと妹2と母が可愛がっていた猫です。

3歳になりました♪

11月8日 土曜日[E:birthday] セロは、3歳になりました[E:happy01] セロは、ドッグガーデン八王子のカフェ会員になったので、 誕生日ケーキを、1250円で作ってもらいました。 スタッフ全員のオリジナル手作りケーキです。セロで、3ワンコ目なんだと…

ウエスティオフ@立川2008

11月2日、日曜日、待ちに待った立川のウエスティーオフ会に行ってきました![E:happy01] 11時過ぎについたセロ家は、「188番」目のエントリー あわせて、286頭のワンコが集まりました。(ウエスティーは、265頭だそうです) いとこのキキ君も、一緒に…