ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬくぬく・・・

肌寒い日は、みんなが、セロを狙ってる。。。 ぬくぬくだからねー。 昨日も、大人気でしたーーーー。 セロ、ご苦労! 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

猫飼ってます・・・!?

a cat ? 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

土曜のお散歩

最近、 「お散歩」という言葉を覚えたセロ。 「おさんぽぉ~」と聞くと、ぴょんぴょん跳ねます。 お天気で、よかったね。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

運動会翌日。

昨日の運動会では、一発芸も失敗! 「参加することに意義がある」って言葉がぴったりな、 セロと私でしたー。。。 他のワンちゃんたち、みーんなすごいなー、と、 感心してばかりでしたが、 なんと、セロは、 ファッショナブル賞を、いただいたのでした。 ぱ…

秋の大運動会~!

5月から7月まで通っていた「しつけ教室」主宰の 運動会に行ってきました! セロ、電車初体験。 暴れたらやだなーと、思っていたけど、 寝てたみたいで、とっても静かでしたー。ふー。 会場に到着。 遊びたくて仕方ないセロ。 20頭のワンちゃんが、2チームに…

今日も、まったりセロ

今日は、momousaが、一日中バイオリン弾きだったので、 ずーっとずーっと、ひとりだったセロ。 しばらく、ソファーで、だらだらしてたら・・・ 飼い主も、つられて、眠くなってしまった。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

お待たせ!土曜日!

セロ、待ちに待った週末! 土曜は、とってもいいお天気でした。 ジョギング中の dar と セロ。 ご飯食べてすぐだったから、 ちょっと、げっそりなセロです。 momousaとセロは、しばし、休憩。 座った階段、冷たかったー。 darは、引き続きジョギング中・・・…

「妹んち」のキッチンにて

家では、キッチンには入れないセロ。 妹の家では、入り放題! やたらと、やってきて、 「ねえ、ねえ!」って、感じになっている。 何か、見える? 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

駅前広場にて

ちょっと、お出かけ。 久々に、たくさん歩いたら、疲れちゃったぁー。 待ち合わせ場所で、待ってるところ・・・ 駅前だから、いろんな人に、なでてもらいました。 でも、ちょっと、待ちくたびれたなー。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いし…