ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘っぽセロのトリミング!

木曜から泊りだったので、全く間に合わない・・・と思っていたトリミング。 早く帰れたので、キャンセルしたのに、また、お願いしました。 大木さん、ありがとうございます![E:shine] お昼過ぎに帰ってくると、ジャンプ&ジャンプで大はしゃぎだったセロ。…

トリミングに行けず・・・

先週末から、留守番続きだったセロと、やっと、ゆったりお散歩に・・・ キキ君に声をかけていただいたオフ会の前に、・・・と、金曜日にトリミングを予約していましたが[E:hairsalon]、行けなくなってしまったぁ~[E:weep] セロひとりだけ、捨て犬みたいにボ…

darの30キロラン&ウォーク

フルマラソンを目指すdar の多摩川30キロコースについて行きました。 私とセロは、もちろん、自転車です。 多摩川までは、darが私の自転車にセロを乗せて行ってくれました。 そこまでは、とっても、おとなしかったセロですが。。。 多摩川について、走り始…

犬といえばテリア?

近くの公園の芝生広場にて。 ロングリードで一緒に走りたくて、空いてそうな時間をねらって通っています。 ここの看板がね~・・・、 テリア系のコで、ノーリードしてるコってめったにいないのに、 シンボルにされてるのが、テリアなのはちょっとな~と、 来…

ワンダーボール

遊びすぎて、ひびが入っていたワンダーボール。 新しいのを買ってきました。 1時間くらい、追い回して遊んだ後・・・ キッチンをのぞきに来たセロ。 野菜をみじん切りをすると、「自分のごはんだ!」と覚えたらしい。 ねこまんまみたいな「おじや」中心には…

穴埋め?&お散歩

買った翌日に、たまたまやってきたせな(妹のワンコ)が穴を開けた 計2つのおもちゃの穴を、 慣れない針仕事で、埋めました。 ・・・たったこれだけなのに大苦戦[E:sweat01] セロは、中に綿が入ったおもちゃには、穴を開けません。[E:dog] 遊ぶときに、綿が…

セロのゴールデンウィーク

そんなんじゃ、どこにも行けないよ~!という日程になってしまい、 セロは留守番がちなゴールデンウィークでした。 セロは、休み中、やたらとdarにべったり。。。 まぁ~いつものことですが・・・ [E:sun] 5月3日、darの走りついて行ったセロ。 やる気満々・…