ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

風が強~い!

お天気がよかったので、
ちょっとがんばって、多摩川沿いまでお散歩に行ってきました!

Windy1

ぽかぽかだけど、風が強~い [E:sign03]

Windyday

顔が・・・・・・

Windy_2

走ってないと、寒かったね!
飼い主は、耳が痛くて切れそうでした。[E:hairsalon]

Windyday2

セロは、耳、大丈夫だったかな?(写真だと、温かそう)

Windyday3

2週間ぐらい、思い切り走るお散歩には行っていなかったセロ。

野球場の外野あたりで、ボールを「PASS ME」して、遊びました。


この辺りは、現在工事中で、超大型トラックが頻繁に通ります。

ロングリード大活躍!

Windyday4

Windyday5

「ふー、ひとやすみ・・・」

Windyday6

いつもなら、お友達もいっぱいですが、

風が強すぎたのかな? 誰にも会わないなんて!珍しいお散歩でした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)