ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト・RUN!

今年最後のお散歩です。 マラソンのトレーニングを欠かさないdarとは、逆回りで 公園の周回コースをお散歩しました。 向こうから、見えてきた、見えてきた・・・セロはダッシュします! そして、涙のご対面。 今度は、「愛犬との散歩道」に入って、先回り。…

綺麗になりました

年に一度のワックスがけも終了。 窓も桟も天井も壁も・・・・ みーんな綺麗になりました![E:shine] ケージに入って、じーっと待っていたセロもやっと解放され、 さっそくボールを追って、走りまわっていました。 明日は、久々に走りに行くよ~[E:run]

横浜・新建築名所めぐり

12月27日 日曜日。darの建築名所めぐりについて行きました。 横浜だから、ママも一緒に行こうよ~と、Pick Up。 まずは、金沢区のベイサイドマリーナへ。 セロは、向こうまでダーッと走りたいみたい! セロは、こういうデッキの道が大好きなので、大喜びでし…

うちのミニサンタ

今月は、少ない外出でしたが、 後半のお出かけ&お散歩は、サンタスタイルばかりでした。 サンタクロースは、みんなを笑顔にするって、ホントですね~。 クリスマスマジック! うちのミニサンタも、私たちを笑わせてくれました! 車に乗ってると、セロサンタ…

君は友達 2

ボールをカミカミしていたので、ソファーにお気に入りワンコを置いておくと、 セロは、ぬいぐるみにも、甘えるんだね・・・[E:happy01] 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

君は友達

セロは、このぬいぐるみが大好きです。 レークランドテリアにも見えるぬいぐるみ。 ほわほわなところが好きなのかも。。。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

12月は、ウエスティ月間でした

2か月ぶりに、ららぽーと横浜のJoker's Dining へ。 妹2とママと一緒です。セロには、チーズケーキをチョイス。 みんな、セロに食べさせたがるので、いちいち、私と席を代りつつ、 (何やってんだか・・・ですが・・・[E:coldsweats02]) セロに食べさせま…

KAHARA

横浜市営地下鉄・センター北駅の近くに 「確かワンコとテラスで食べられるところがあったよね~」と、行ってみると、 ハワイアンテイストのハンバーガー屋さんになっていました。 ワンコも店内に入れます。。。 お会計後にレシートを見て気付いたのですが、 …

一年で一番よく見るセロ

こうやって、甘える姿。。。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

RUN !

2時間行くよ!セロ。走るよ~。 雨上がりの日は、いつもより、においをたくさん嗅いでるね。。。 公園を独り占め。 とっても静かな秋晴れ・・・お友達に会わなかったね。

じーっと・・・

darが遅ーく帰ってきた夜・・・ セロは、darが食べ終わるまで、じーっと待って・・・ 最後に、鍋底の一切れを Get しました。 めでたし めでたし。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

秋のバーベキュー!

気持ちいい秋晴れの11月、darの会社の皆さんとバーべキュー! セロっち君も参加です。この日はいいコぶってたセロ。 Darは火起こしマスターとして、大活躍! Sさんご夫妻のキャンプグッズはとっても本格的でした。 きのこたっぷりのキムチ鍋。 シャンパ…

ららぽーと横浜

10月の暖かな日、ママ家に行ったついでに ららぽーと横浜の「Joker's Dining」に行ってきました! オープンしたてのころに、一度行ったきり、久しぶりでした。 こちらでは、ワンコ用の椅子を貸していただけるのですが・・・ いつもは、足元で待機させている…

久々のお散歩だった日

夏以降、 イベントの日以外は、ほとんど留守番だったセロ。 お散歩した日に手帳に書く「ワンコマーク」も激減してました。。。 K9ゲームに参加できて、本当によかったな~と実感しています。 一緒にイベントに参加するのは、すごく楽しいね[E:happy01]。 …

綱吉の湯で運動会!

恒例 鳴海先生のしつけ教室の卒業生が参加する「秋の運動会」。 (10月20日でした) 今年は、雨で延期になったためか、いつもより参加者が少なかったのですが、 K9仲間のモコちゃん、あくあちゃんと一緒に楽しく参加しました! な、なんと、夏に行った…

ラッキーなプレゼント

今年は、特別な誕生日プレゼントは、なし!でしたが、 誕生日の直前に行われた運動会で、 ↓これを、いただきました。 モコちゃん、あくあちゃんと一緒に、一発芸でK9のダンスを踊ったのです。 とってもラッキーなセロと私。モコちゃん、あくあちゃん、あり…

darのハーフマラソン&4歳!

ランナーアップの翌日は、東京シティーマラソン。 皇居の周りを周回するマラソン大会です。 この日、darは、初めてのハーフマラソンにチャレンジしました。 桜田門からスタートし、4周回って、最後の1・5キロは折り返してゴールします。 さぁ~、いってら…