ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月10日、サマーカットにしました

いつもは、一ヶ月くらい先じゃないとお願いできないのですが、 たまたまキャンセルが出たというラッキーな月曜日、 セロは、トリミングに行ってきました。 トリマーさんに撮っていただいた写真です。[E:note] 全身毛玉だらけだった「汚犬セロ」も、すっかり…

せなとドッグヨガ!

とっても暑い木曜日、妹&せなと、家の近くのカフェで ドッグヨガに参加してみました。[E:up]英雄のポーズ。 私は、ボールを使った競技は、全くダメ&やったこともない程ですが、 くらげ体質なので、ヨガやストレッチは、日課でーす。[E:happy01] 体が硬くな…

8月1日、K9チーム集合!

この日は、埼玉県の中浦和駅の近くに集合! 屋根がしっかりあって、広々したドッグランをお借りしました。 俊足キキくん! 元気一杯、楽しそう~![E:happy01] キキママさんに、おやつをおねだりする、キキ君&セロ。 今度は、モコちゃんとまりんちゃんと一…

せなのお泊り

K9イベントの日、せなは、うちに泊まりに来ることに! 今回も2泊です。 イベントの翌朝のふたり。セロ、眠そう~。 この日は、darのトレーニングウェアやキャンプのグッズを買いに、 横浜方面へ。 カメラ目線のセロと、マイペースせな。。。 「ねぇ~、ま…