ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多摩川沿いのイタリアン

27日、日曜日は、久々に二人そろってお休みでした。 多摩川沿いを、セロとお散歩! 二子玉川の駅から、河口に向かって、 走ったり歩いたりして進み、 もう、戻ろうよ~と、堤防を登ったら、・・・・ こんなお店がありました。 テラス席が気持ちいい、イタリ…

テレビの時間

先週、一緒に遊んでもらった ワイヤーダックスのマーリィー君に、、また会えました。 携帯もカメラも持っていなくて、 今日も仲良く遊ぶ姿をとり逃してしまいましたが、 お相撲したり、追いかけっこしたり・・・ 2匹は、本当に楽しそうでした。 夜・・・ ま…

クヌート。

ドイツで、クヌートに続き、 人工保育の白クマが、今年も話題に! 白いワンコを飼ってると、 目&鼻が、黒いところが同じだから、 かわいい白くまの赤ちゃんが、自分ちのワンコに見えてきます。 でも、こうして写真を撮ってみると、 やっぱり、違うな~って…

セロへ・・・お土産

一日お留守番だったセロに、 新しいジャケットを買ってきました。 セロは、あまりうれしくないでしょうけど、 欲しい色がなかったり、 ジャストサイズは、なかなか見つからないので、 私は、大満足! ご飯の後、早速着てみたら、 喜んでか、なんだか・・・や…

セロの朝 その2

ついに、 アグラの三角地帯に入り込むセロを目撃 !!! 起きたてのdarのストレッチを邪魔するセロ。 まだ、眠そう・・・ おや~、カメラに気づいたね。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

「ほあほあ」の一日

momousa'sママの家に行きました。 炬燵あり、 ほあほあのクッションやマットがいっぱい。 さらに、ママに抱っこされまくって、 セロは、甘えモード全開でした! 夜は、飼い主様のベッドで、ぬくぬく。 ベッドの真ん中で寝ちゃった・・・ ちょっと、脇に寄っ…

セロの朝

セロの朝の日課は、 起きてすぐにストレッチするdarを 邪魔すること! 前屈や腹筋をする足の間に陣取ります。 セロ「何か、問題でも?」 今日は、カメラを向けたから、 何かもらえると思って、こっち向いてますが、 いつもは、アグラかいた足の中の三角地帯…

駒沢公園ドッグラン

今年最初のドッグラン、 駒沢公園に行ってきました。 セロは、お散歩のときもそうなのですが、 大きいワンちゃんが大好き。 ラブラドール、シベリアンハスキー、ボーダーコリー・・・ 次々に、ご挨拶。 すごーく可愛い、シュナウザー一家とも仲良しに! みん…

元旦のお散歩

2008年初散歩。 ちょっと肌寒いお昼過ぎ、 やっぱり、今日はすいてました。 お散歩中のコは、たいてい 飼い主さんの家族全員と来ていたね、セロ。 散歩に来ても、おやつをねだるセロ。 芝生ランの後のブレイクタイム。 ベンチもガラガラでした。 どこをバッ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 昨年は、たくさんのお友達に出会えて、 本当に、幸せな一年でした。 皆様、ありがとうございました。 セロ一家は、31日午後7時まで、大掃除。。。 よく、年内に終わったな~!と、 ほっとして、ゆっくり新年を迎えています…