ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまったり

私が、 お風呂に入ってるうちに、 ふたりは・・・ ソファーで、固まっていた! セロは、目がパッチリだけど、 ふたりとも、全然動かない。 風邪ひくよー。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

肌寒くなりました

妹と、夜、待ち合わせをして、 テラス席で食事しました。 食べ終わると・・・ 妹と代わる代わるセロを抱っこ。 だってー、寒いんだもん。 ぬくぬくだったよー。 サンクス、セロ。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

ネコ的行動

もしもし? セロ、いじけてる? 考える犬。 何も考えてないかも、しれないけどねー。 あなたは、眠くなる、眠くなる・・・・ そして、・・・ 高校のときに飼ってた、 白ネコに、すごく似てるセロ。 他のワンちゃんも、 こういう猫的ポーズをとるのかな? 人…

ドッグランから帰ったら・・・

今日も、ドッグランに連れて行ってもらったセロ。 ショッピングセンターにも、行きました。 momousaと、休憩中の一枚。↓ watch me....Cello ! 汗をかいた後は、 ほんとうに、犬臭いので、 さっそく、シャンプーです。 家に着くと、セロは、 自分でお風呂場に…

セロのお気に入り

セロは、ももうさ’s ママが、大好き。 ママの「お腹ベッド」で、なごむセロ。 「よしよし」されて、大喜び! ビッグ、スマ~イル!なセロ。 耳、くちゅくちゅされて、うれしーなー。 今日は、久々に、 ももうさ's グランマにも、会いました。 こうして、ます…

ちょっと、怖いんですけどー

今日も、お留守番セロ。 帰宅して、 キッチンで、黙々と支度してるとき・・・ セロは、 じーっと、銅像のように待ってるのでした。 全然、動かないで、 じーっと、見てる・・・ちょっと、こわっ。 そんなに、おなかすいてたんだー。 よしよし・・・ 「宇宙人…

旅。その後のセロ

今週は、相当疲れた様子のセロ。 どこでも、すぐ寝ちゃう。 いつもいつも、甘える。 抱っこしてると、すごーく、 いつまでも、おとなしいです。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

軽井沢の旅・4

連休を一日残して帰ってきたので、 渋滞知らずの帰宅。 帰り道、セロは、 ただただ、爆睡。 全然起きませんでした。。。 帰ったその日に、ビデオ鑑賞。 セロは、自分だってわかってるのか、 じーっと画面を見てましたが・・・ すぐに、寝てしまうのでした。 …

軽井沢の旅・3

土曜日、朝の散歩のときは、小雨が降っていたけど、 チェックアウトしたときには、 雨も止んでいました。 まずは、白糸の滝へ。 ワンちゃん、たくさん来てましたねー。 この日は、ビデオを、たくさん撮影しましたー。 白糸の滝で、清清しい気持ちになったあ…

軽井沢の旅・2

ホテルにチェックインしたあと、 セロの着替えをして、軽井沢銀座に! まず、向かったのは、チャーチストリートの・・・ 2階にある、 「ものずきん」 去年、このお店で、時計をオーダーしました。 アーティスト、高橋さんの作品。 たくさんのワンちゃんと、…

初めての旅行!

先週末、2泊3日で、軽井沢に行ってきました。 セロ、初めての旅行です。 いつものハウスを後ろの座席に固定して、しゅっぱーつ! おとなしいなー、というのも、つかの間、 外がよく見える? つぶれるハウス! 途中、高坂インターのドッグランで、休憩。 写…

癒し犬

セロ~、疲れたよ~と、 ソファーに寝転がると、セロも、↓くっついてきた図。 だるいよー・・・っと、一緒に座る図。 今日は、ちょっと涼しいから、 セロは、ぬくぬくしていて、あったかいです。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

surrender

犬のぬいぐるみで、遊ぶとき、 首根っこを、ガブっと、やるセロ。 降参させたつもりだな~! でも、 最後は、ももうさぽの下敷きに! これで、手を離すと、 顎と口を舐めに来るのです。 ももうさぽは、飼い主だけど、 親犬じゃあないってばあ~。 人気blogラ…

長ーいお散歩

ごめんね、セロ。。。 秋は、バイオリンをたくさん弾きに行くから、、 土日も、留守番が多くなりそう。 今日も、夜はひとりでお留守番なので、 昼間のうちに、(暑くなくてよかった。) セロと私、ふたりで、 ながーいお散歩に、行ってきました。 たくさんた…

超・眠いよー

darに抱っこされて、寝てたのに、 カメラ向けたら、視線を送る 「健気なセロ」 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

平日のセロ

平日のセロは、お留守番が、メイン・・・ 帰宅後のmomousaは、 セロと、 まるで、犬同士のように遊んでやります。 そして・・・ darには、甘えまくるセロ。 遅い時間だから、たいてい「ぽわ~ん」・・・としてる。 だけど、「セロ~」って、カメラを向けると…

トリミングの日

2ヶ月ぶりのトリミング。 これまで、ワクチン接種、狂犬病予防、去勢手術・・・と、 何度か妹勤務の病院に行きましたが、 車酔いが、ひどかった。 妹が、「セロは腸の動きが遅いのかも」・・・と、 薬を調合してくれて以来、酔わなくなりました。 今は、助手…

日曜大好き!

日曜は、ショッピングと、公園ダッシュの日! 一週間分、遊ぼ~! わくわく・・・ 今回は、ちょっと、遠くの公園に連れて行ってもらったよ。 ・・・貸切だぁ~ ♪ 気持ちいい~♪ ダッシュ中 ふぅー、ひと休み。 ★ 帰りの車では・・・ 「べろ出し寝」 ★ うちに…

お留守番セロ

土曜日なのに、今日も、 セロは、お留守番。ごめんねー。 夜は、darと、お食事してから帰宅。 ∴ セロの夕食も遅くなってしまった・・・ セロ、お待たせ~ ♪ 帰宅後、食事中の一枚。 darの、高級デジカメで撮ると、 昨日とは「別人」ならぬ「別犬」です。 セ…

もうすぐ、トリミング

初めてトリミングに行ったのは、3月末。 結構名の売れた、お高いところに行ってきました。 ・・・でも、超ショック! 角刈りになっていたのでした。 体なんて、五分刈りで、 「ほあほあ」・・・どころか、ツンツルテン。 しばらく・・・とてもショックでした…