ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公園・・・

K9レッスンのあと、公園をダッシュしてきました。。。[E:dog] 今回は、ダックスの鉄乃介くんの他、 トイプードルのロジャー君とベルちゃん ジャックラッセルのレオ君とらいち君、 と・・・6頭で、練習中です。 セロは、できたりできなかったり、いろいろで…

箱根でワンコとご飯

箱根は、ワンコと入れるお店が少ないと、聞いていたので 今回は、どうしよう。。。テラスは寒いし。。。 なーーんて、思いながら、芦ノ湖をふらふらしてると 芦ノ湖の湖尻遊覧船ターミナルのすぐ側にある カレーとシチューのお店「湖亭」(VIOLET)のご主人…

セロと箱根で一泊!

この週末、 セロ一家は、突然、箱根に泊まりに行きました。 中井インターで休憩するセロ。 セロと箱根に行くのは初めてです。 泊まったのは、箱根ハイランドホテルのコテージです。 こちらには4つだけ、ワンコOKなコテージがあるのです。 玄関前の足洗い場。…

K9レッスン

もう、先週のお話なのですが・・・ セロは、K9ゲームのレッスンに参加しました。 ゲームをしながら、楽しくしつけ!というのが このゲームの目的なのだそうですが、 早くワンちゃんをsitさせた人から席につく「椅子取りゲーム」や 飼い主が待ち受けるゴール…

爪が折れちゃった

雪のお散歩、お留守番の後、 夜、足にクリームをつけていたら、 キャン!と、甲高い声を出したセロ。 いつもと同じように、歩いたり走ったりしているのに、 肉球をさわると痛がるのでした。 早速、妹に電話して、翌日の午後、見てもらうと、 爪が根元から曲…

雪のあと・・・

雪のあと、初めてのお散歩。 ところどころに 雪だるまが、ちょっとだけ残ってます。 抱っこすると、足が冷たい。 夕方からお仕事なので、 いつもより時間が早かったからか、 お友達もあまりいません。 セロは、走る走る・・・ リードは、6メートル。 リード…

キッチンからの眺め

飼い主は、 ササミのおやつと、わんこクッキーを作ってます。 お気に入りのおもちゃを放ったまま、 ジーと見てるセロ。 怖いよー。 焼き上がりまで、ササミは50分、待ってね。。。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

寒いのは苦手!

東京は、2年ぶりの雪・・・ さ、寒いです。 飼い主はお仕事なので、 セロは、この週末はお留守番。 せめて、デッキで雪を見せてやろうと、 朝、外に出てみました。 あんまり雪の上には行きません。 darが、誘ってみたら、ちょっとお隣を覗いたりしたものの、…