ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

春一番!

お散歩に行こうとすると、風が強いこのごろ。

今日のは、春一番だったんですね~。

近所の梅は、すでに、満開です。

Japri

セロの顔は、流線型でした。

Ultra

今日は、お散歩途中の公園で、

リードめいっぱいまで、狂ったように走っては、ダウン!

・・・を繰り返してたセロ。

Runand

ご機嫌でした。[E:happy01]

Happiness

走り回ってるときは、すぐ喉に詰めて「ガハガハ」咳き込むから、

そんな顔しても、おやつはあげないよ~。

Park

今日は、広~いところには行かなかったのに、

小さなスペース有効に使って、走り回ってくれたセロでした。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)