ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ないな~ってときは・・・

今日は、寝てばっかり・・・。 どこか、具合でも悪いのかな~。[E:think] そこで、例の物を出してみると・・・ ベッドから、ダ~~~ッシュしてきたセロ! ガウガウ、すばしこく走ります。 じゃー、大好きな[E:downwardleft]これ、行ってみよ~[E:dash] 掃除…

苦節・・・2ヶ月!

3月頃から、お店で、全然見つからなかった[E:downwardleft]これが ついに、見つかり・・・ゲット [E:scissors] ちょっと、値上がりしてましたが、 やっと、いつものわんこクッキーが作れました。 見つからなかった間は、豆乳や、ヤギミルク小さじ一杯。。。 …

頭皮マッサージ!

「耳から上の頭皮には、筋肉がないから、 血流を良くするために、毎日ほぐすといいですよ」 ・・・と、ヘアメイクの方に教えていただいたので、 自分のヘッドマッサージの後に、 darの頭皮を、指でとんとん叩いて、マッサージ。 そんなとき、たいてい、 dar…

またまた、せなと一緒!

ちょっと用があって、妹の家に。。。 お留守番中のせな、今日もセロと遊んでくれました。 じゃー、お散歩行こう! やっぱり、くっつく2匹。。。 ちゃかちゃか・・・と爪音を立てて、歩きます。 階段は、せなの方が速い。。。。 私が小走りすると、一緒に走り…

ラン!の翌朝

走った翌日、朝ごはんの後、 静かだな~と思ったら。 今日は、ゆっくりお留守番しててね。。。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

GW最終日

やっと快晴になったこの日、 mamaの家に行って来ました。 セロは、ほとんどmamaに抱っこされたまま。 mamaの腹クッションに包まれるセロ。。。 十分、まったりした後は、 家の近所のランニングコースを走ってきました。 な、なんと、セロも、darの後ろを追い…

いちご食べる人~!

深夜・・・・ 「いちご食べる人~!」 って、言うと・・・ ベッドで爆睡中のセロが、キッチンの入り口に! セロは~~~、人じゃないじゃ~ん!!! どーしようかな~・・・ セロは、想定外っだったからなぁ~ おいしそう~!!![E:happy01] セロは、がんば…

GWの軽井沢日帰り

今年のゴールデンウィークもいろいろあって、 お出かけは、「軽井沢の日帰り」だけでした。 セロが大好きなスカイパークをお散歩しようと思ったのですが・・・ いつものドッグランもなし・・・、 ここは、冬はスキー場。まだ、冬の状態だったのでした。 山の…