ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7歳のお誕生日

甘えんぼセロ、7歳になりました! これからカフェでお祝いです。 秋生まれでよかった!夏草アレジーだからね。 顔の毛もだいぶ揃っています。 あと一息で、復活かな。 のんびりまったりで、めったに吠えない 甘えんぼセロ。 母に抱っこされて、ハイ、ポーズ…

せなとお散歩

留守番犬、妹のワンコ、せなとお散歩。 セロも毎日お散歩ってわけじゃないけど、 せなは、もっと少ないらしい。 セロは、相変わらず、せなと遊びたくてしょうがないのに 冷たくされてしまいます。 階段を、競争でのぼり、公園で休憩! せなのカメラ目線は珍…

あまあまセロ

もうすぐ7歳になるのに、べったりくっつく甘え犬セロ。ソファーで、まったり中です。 全然起きないね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by rikacello ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。 にほん…

カフェにて

お気に入りのカフェにGo! 母と待ち合わせ。 セロは、キョロキョロしておちつきません。 「 まだ来ないの?」 母が来たあと、 大好きなさつまいもをもらって、大満足のセロ。 食べるだけたべたら、さっさの車に向かうセロなのでした~ ・・・・・・・・・・・…