ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

お見舞い?or 甘え?

1月末に、祖母が股関節骨折&脱臼で、入院しました。

寝たきりになっちゃったら大変だね~との心配もなんのその、
金具を入れて固定する手術の翌日から、リハビリ。

私がお見舞いに行く前に、3週間くらいで退院となり、
セロも一緒に迎えに行きました!

Inquiry

セロは、久々のママ&ぐらんま~に大喜び!

Inquiry1

ママ家についてからは、

セロは、ソファーで休憩する祖母にべったり!

Inquiry2

おもちゃを投げてもらって、セロが取って来るゲームで遊んたり、
あご乗せしたり、もたれたり、セロは、全然離れません!

Inquiry3

祖母の特等席を陣取って、ほあほあ&ぬくぬく。

Inquiry4

最後は、布団にもぐりこんで、
(セロは、鼻でつんつんと、布団に隙間をあけて、忍び込むのです)

Inquiry5

お見舞いに行ったのか、甘えに行ったのか、

わかんないね~。[E:happy01]

Inquiry6

祖母は、犬嫌いですが、セロとせなのことは好きになってくれたようです。

すでに歩けますが、
元に戻るまでには、もう少しリハビリが必要なのだとか。

また、お見舞いに行こうね、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)