ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての海!湘南オフ2009

セロ、3歳にして、海初体験!遅っ・・・! darとふたり、無邪気に海岸を走りまわって、びしょびしょになっていました。 セロは、海水をちょっと舐めて、ゲッ~と嫌そうな顔をしたそうです。 波がきたら、流されないようになのか、 短い足でぐーっと踏ん張っ…

待ちに待った湘南ウエスティオフ会!

午後からどんどん温かくなった29日日曜日、 高速を飛ばして、鵠沼海岸へ!待ちに待った湘南オフ会です![E:happy01] 他のコが、「みーんな超可愛い[E:heart02]」と、メロメロになってしまう、湘南オフ会、セロは、2年ぶりの参加です。 今年は、何人くらい集…

東京マラソンの日

先週の日曜日、 darは東京マラソン10キロの部に、参加しました! 私は、朝から用事があって、一緒に行けなかったのですが、 ぎりぎりに駆けつけて、10キロのフィニッシュ地点で、ビデオを構えて、待ってました。 (日比谷通りの公園側の歩道は、人・人・人・…

川越・小江戸の町歩き!

蔵造りで有名な川越の町をお散歩してきました。 江戸の面影を残す町並みは、 「美しい日本の歴史的風土100選」や「重要文化財的建造物群保存地区」に指定されているそうです。 時の鐘 和服で歩いてみたい町並み。 交通量は多い方だと思いますが、車は一枚…

セロ、ただいま!

帰ってすぐに、「セロ~![E:heart01]」とやりたいのを我慢して、 着替えたり、うがいをしてから様子を見ると、 セロは、たいてい、↓こんな顔して待っています。 「セロは、sit してるかな~???」 「 Sit [E:sign01] Stay [E:sign03] 」 「オッケ~~~!…

一日だけお天気

[E:rain]&[E:snow]ばかりで、お散歩が特に激減中のセロ。 昨日は、久々に公園で走ってきました。。。[E:happy01] うちの近所では、雨の日は出ないコが多いのか、 セロと同じように、久々のお外に大喜びで元気いっぱいのワンコがいっぱいでした。 ワンコ同士…