ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パパ大好き!なセロ

セロはdarくんが大好き。 抱っこしてもらうためなら、我慢強く、がんばるワンコなのでした。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by rikacello ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。 にほんブログ村

iPhoneアプリで動画「セロのぽかぽか散歩」

一つ前の投稿と同じ日の写真を使っていますが、 とても可愛くて使いやすい動画作成アプリを見つけました。 Sweet Moviesです。 1タイトルの画面を選び、 2写真を選ぶ 3音楽を選ぶ 4保存 基本は、これだけです。 キャプションの位置や写真の切替え方(見…

小さな春

テニスコートまでお散歩に行くと、 全部のコートの周りを歩いて、 darくんを探すセロ。 今日は、いないよ。 ラケットを持った人を、いちいち目で追っていました。 ぽかぽか日差しが気持ちいいね。 おんなの子座り中。 今が一番寒いとき。 梅が咲いていました…

立春はうちのコ記念日

立春は、 800グラムくらいだったtinyセロが我が家にやってきた日。 今日も、手作りケーキで今年もお祝いしました。 のんびりまったりしたセロのおかげで、 一番変わったのは私かな~。 いつも、何かしていないとダメで のんびり過ごすなんて、時間がもったい…

ワンコとお揃い

冬の思い出。ダウンジャケット。 あまり着てないな。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by rikacello ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。 にほんブログ村