ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日のすごし方?

外は、大雨・・・[E:rain][E:rain][E:rain] セロは、darと読書中(邪魔し中?)。 新聞や雑誌をひらいたり、 抱っこしてパソコンしたりするときも、やっぱり 読んでるみたいな格好をするセロ。 なーんだ、甘えてるだけじゃん! 人気blogランキングへ ( ↑ ク…

雨の合間にお散歩・・・

よし、あがってる!っと、家を出たものの、 蒸暑かったね。ふー。 でも、たくさん走れてよかった![E:happy01] 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

momoママと一緒!

momousa'sママが、泊まりに来て、セロ大喜び! 帰りは、車で送っていきました。 「セロ、前の席に来る?」 いつもは、前に座りたいと、大騒ぎするのに、 知らんぷりのセロ。 普通は、「ママ」といえば私のことなんだけどね・・・ セロも一緒に入れるところ。…

ゆっくりお散歩

お留守番がちだった今週ですが、 今日は、日暮れ前にゆっくりお散歩に行きました。 セロは、嬉しそうに、ず~っと小走り。 全然写真に撮れていませんが、 たくさんのワンちゃんとご挨拶。 珍しくウエスティーちゃんにも会えました![E:note] おやつをあげる…

トリミング

トリミングの日。 もさもさでしたが・・・ トリマーさんにいただいた写真が、こちら。 さっぱりしました! りぼんは、家に帰った直後、 セロが、手で取ってしまい、 私がつけてみましたが、うまくいきませんでした。 ま、男子ですから・・・しょうがないね。…

完走した気分!

「女のコですか?」と、言われるけど、 今日は、飼い主お気に入りのシャツで、お散歩です。 セロってば・・・ カメラの角度によって、全然ちがう顔にみえる。。。 ↑ ランニングコースを一周してくるdarを待ってるセロ。 向こうから、走ってくるdarを見つける…

もうすぐトリミング・・・

雨上がりのお散歩中の一枚。。。 毛がのびてきて、ウエスティーらしくなってきましたが、 もうすぐ、トリミングです。 夏だから、いつもより特に短くカットする予定です。 ふさふさセロ(ぼさぼさ?)も、あとわずか・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリッ…

着席!

私が、キッチンに入って、 ナイフと白い紙を手にすると、セロは、 私の場所に、着席! ・・・そして、じーっと待つのです。。。 [E:apple] [E:apple] [E:apple] [E:apple] りんご![E:apple] [E:apple] [E:apple] [E:apple] すごい、真剣! りんごは、セロの…

元気いっぱい!

今日は、やたら元気いっぱい! 私が投げたコングを持ってきて、ソファーにジャンプ! そこから、引っ張りっこです。[E:happy01] 飼い主の手に、歯が当たると、 「あ゛~!」と叫ばれた挙句、遊んでもらえなくなるので、 セロは、ガウガウ引っ張りながらも、…