ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セロの名刺!

darが、私のお仕事用の名刺と一緒に、 ささっと作ってくれました。[E:downwardleft] 丸くなって寝転がる写真名刺も、珍しい! でも 「まったり日向ぼっこしつつ、 ふにゃーっとしてるところが、セロらしい」 ということで、この写真に決定。[E:impact] 名刺…

飼い主観察

私が定位置に座って何か始めると、 すぐに、よってきて、「じーっ[E:eye]」 ちょっと眠くなってきたようですが・・・まだ、見てる[E:eye] キッチンに移動すると、こんな格好で観察。 見てないようで、見てるセロ。 耳が、こっち向いてる・・・[E:ear] どう動…

せなを送って行ったよ!

昨日の午後、せなを送っていきました。 お家に着いたせな。のんびりモードです。 途中、ちょっと遠回りだったけど、 6月にオープンしたばかりという、 「八王子市営ドッグラン」に行ってみました。 造成中のニュータウンの公園の中、 とても環境のいい場所に…

せながお泊り中・・・2!

今日は朝から車で公園に! せなにはセロのタンクトップを貸してあげました。 お揃いだねー。 お友達だぁ~。嬉しいな~。 おや~、誰か走ってくるぞ・・・ 「パパだ~」と、ダッシュして甘えるセロ。。。 先回りして、別の場所でもダッシュ。 セロ、嬉しそう…

せながお泊り中!

金曜日の夜遅く、突然、妹の犬「せな」がお泊りすることに! 夏休みなので、病院のホテルがいっぱいだったんだって。 お留守番用のケージを、出して、ハウスしてるところ・・・ 犬社会の厳しさで、おやつも水も、2つ用意しても せなに取られてしまうセロ。 …

お買い物・・・

初めて、カラーデニムのパンツをはきました。 お店の 可愛いお姉さんに撮っていただいた 「おすましセロ」 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

超・お気に入り!

去年のクリスマスに[E:down]これを、ひとつ、買いました。 くわえると、 ピーピー音が出て、卵の割れ目から、黄色いひよこが飛び出します。 この卵、あっという間にセロの一番のお気に入りに! 自分で放り投げて、走ってとったり、ピーピー噛んでみたり、 ず…

ロッキー?!

おしりを床に着いたまま立ち上がるポーズ。 いつも、やたらとぴょんぴょん飛ぶのに、 おすわりしたまま、体を起こすこのポーズは、 一苦労でした。。。 すぐ、たちあがっちゃうので・・・。 それで・・・ ロッキーのテーマを歌って練習してたら、 急にできる…

ウエスティーちゃんに会った!

日曜日、 久々に、みんなでお散歩に行きました! darの走りについていったので、セロも思い切り走ったね。 途中、セロと私がゆっくり歩いていると、 向こうから、かわいいウエスティーちゃんが! 3歳のりりあちゃんです。 さっき、別のウエスティーちゃんに…

うさぎ寝

このごろ、よく見かける寝姿・・・ ながーく伸びてるか、丸まってるか、 どっちかだね。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

快晴!

デッキから、全然戻ってこないセロ。。。 お天気がよくて、気持ちいいね。 梅雨明けが待ち遠しいなぁ~[E:catface] 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)