ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

回るハウス

買ってきて、組み立てた途端、 自ら「ダイブ」したセロ。 かなり、このオレンジハウスがお気に入りです。 しかーし! 横転、回転、倒壊・・・多発! (カメラ目線、得意なの。) ダッシュして、飛び込んだときは、 「サザエさん」のエンディングテーマのとき…

帰宅後の対面!

留守番で、ケージに入っていることが多いセロ。 ご対面のとき、 飛びついたら、背を向けることにしているので、 セロは、 「ダウン」 やっと、darに抱っこしてもらえたセロ。 シロクマみたい。 セロの耳は、たいてい、ぴょこっと、 立っていますが 甘えてる…

暑さが戻った~

セロ、留守番、お疲れ~。 今日は、暑くなかったか、心配でした。 なんとなく、元気ない感じ。 着替えとか、片付けとかしてたら・・・

月曜日のセロ

昨日は、ドッグカフェや、公園で、おおはしゃぎ。 子ども達にも、大人にも大人気でした~。 しっぽを、1万回は振ったかも。 お出かけの翌日の、 月曜日のセロは、またまた、まったりモードです。 休憩中。。。 ひとりにして。 眠っ・・・! zzz・・・ も…

河原で、ダッシュ

お散歩は、毎日は、無理なので。。。 休日は、できるだけ、公園や河原に行ってきます。

寝起きです

お出かけの翌日は、いつだって、 まったりモード。 とても、おとなしい一日でした。

グランベリーモールへ

ペットショップがたくさんあるアウトレットへ。 靴や、洋服など、 欲しいものは、いろいろあったけど、 結局、セロのものばかり買ってしまった。 ドッグキャリー、二つ。 シャンプーするときに便利そうな、お風呂。 シャンプーと、消臭スプレー。 たくさん買…

シャンプー大好き

シャワーを、ざざーっと、かけられるのが、好きなセロ。 「ほあほあ」の毛がぬれると、 顔は4分の1くらいの大きさになってしまう。 ♪ダックス・セロッ・・・♪・・とか、歌いつつ、 シャンプーします。 爺さん顔。 顔の幅は、目の幅より少し広いくらい・・・ …

ドッグカフェにて

家でも、食事中は、 椅子やテーブルの下で、ごろ~んとしてるセロ。 カフェでも、たいてい、ごろごろしてます。