ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

バレンタインのドッグラン!

Choco214

日付変わって、2月14日当日にやっと完成した生チョコ。

斜めに写さないと、正方形がおおらか過ぎ!な出来ばえでした。[E:coldsweats01]

Rokarun

6月並のあつあつだったバレンタイン。

ほぼ一年ぶりに、芦花公園のドッグランに行って来ました。

Rokarun1

土が、ココアパウダーカラー!

セロへのチョコレートみたいでした。[E:happy01]

Rokarun3

今日も、フレンドリーなワンちゃんでいっぱいでした。。。

楽しかったね、セロ。

Mujicafe

帰り道に、Muji Cafeで休憩。。。

Mujicafe1

風が強かったからか、テラス席は貸切でした。

Mujicafe2

セロは、ササミでカフェタイムだったね。。。

Cellos_bed

夜は、ポッドからずーっと出てきませんでした。。。[E:moon3]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)