ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロのバレンタイン!

「わぁ、も~間に合わない~!」

と、いつもながら、焦りつつ・・・darチョコを作っていたら、

Valentaine2

いつものように、じーっと見てたセロ。。。

チョコと、わんこクッキーは、まったく同じ道具で作ってたから、

自分のだと思ったんだね。チョコレートは、だめだよ!

 

この間、ずーっと動かずに待ち続けていたセロにも!と、

わんこクッキーを作りました。

Valentain

セロ用に、小さいクッキー型を買ってたんだっけ。

今日、はじめて、使ったな。。。

Valentaine1

「ステイ!」してるセロ。

(「バーン」とピストルのしぐさで撃たれて倒れたふりしてます・・・)

目がうるうる。[E:shine] 

クッキーの方は、やっぱり絶対見ないのね~。

もう、夜中だから、あしたいっぱい食べようね!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)