ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

公園は工事中。。。

Feb2

寒さが戻りましたが、一番暖かい時間にお散歩すれば、
小春日和。。。  梅も満開です!

Feb1

久々に近所の公園に行ってみると、あっちもこっちも工事中。[E:danger]

お仕事中の人を眺めるのが大好きなセロは、

あちこちで、立ち止まって、工事の人に大注目[E:sign03]

Feb3

芝生のまわりも、車がたくさん止まっていて、

Feb4

わんこは、あまりいないのに、作業服の人でいっぱいでした!
(いちいち注目しているセロ・・・)

Feb5

「愛犬との散歩道」でも、むこうから、作業車が走ってきます。。。

Feb6

芝生の広場まで来て、やっと、ボール投げが出来ました。[E:baseball]

(ピンクのボールをくわえて、走ってくるセロ)

Feb7

あちこちで、春を迎える準備がはじまってるんだね。

セロも、来週はトリミング。

さっぱりして、新年度を迎えようね。。。[E:cherryblossom]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)