ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2006-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス!

ここ2週間ぽど、おでかけのときは、 サンタスタイルでした。 今日で、おしまい。 Watch me ! Cello ! 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

クリスマスパーティー

セロ 「わくわく・・・」 セロ用のケーキも作りました。 お砂糖なしで作った、セロのクリスマスケーキは、 右の小さい方だけど、 セロは、飼い主様用の 大きい方を狙ってたみたい。 じゃー、食べよう。 パティーのはじまり、はじまり・・・ 人気blogランキン…

腕枕で寝てる

zzzzzzzzz zzzzz zzzzzzzzzzzzzzzz ごはんだよ・・・セロっ・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

カーナビが付いた日

家の車にも、 ようやくカーナビが付きました。 セロと、車屋さんまで、 ながーいながーいお散歩をして、車を取ってきました。 通りかかった小学校の校庭を眺めています。 ショールームに到着。 受付のお姉さん達に、やさしくされて、 大満足のセロでした。 …

甘えながら、寝るセロ

もう、寝てたのに、 darが帰ってきたら、起きてきたセロですが、 やっぱり、眠いんだね~。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

トリミング後・・・

トリミング後、初のお散歩。。。 顔のまわりの毛を、すっきり切ってもらいました。 かさかさと、音を立てて、枯葉に突っ込んだ後、 芝生の上で、休憩中。 リラックス、リラックス。 12月とは思えない様な、 あたたかい一日でした。 人気blogランキングへ ( ↑…

「せな」遊ぼうよー

待ちに待ったトリミングの日。 妹の病院のトリマーさんにお願いしています。 とっても、上手なんですよ~。 セロは、大好きな「せな」や、 病院の皆さんに会えるのをとっても楽しみにしているようです。 「ねぇ~、遊ぼうよ~」 と、ずーっと、おねだりする…

ももうさ’S ママの家で。

セロは、momousa's ママが大好き。 腹クッションに乗ったまま、動きません。 ママはママで、テレビで犬マッサージを覚えたらしく・・・ うっとり~! 耳マッサージ中。 こちらは、 ネコ用のおもちゃを引っ張り出してきて、 ガジガジしてるところ・・・ 人気…

一歳になりました

11月8日水曜日、 セロは満一歳になりました。 遊びに来ていた momousa's ママに甘えてばかりの一日。 抱き癖がついてしまった。 夜は、 ダッシュで帰ってきてくれたdarもそろって、セレモニー! セロの視線の先には・・・ お、おっ!!! 犬用のケーキが! …

ぬくぬく・・・

肌寒い日は、みんなが、セロを狙ってる。。。 ぬくぬくだからねー。 昨日も、大人気でしたーーーー。 セロ、ご苦労! 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

猫飼ってます・・・!?

a cat ? 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

土曜のお散歩

最近、 「お散歩」という言葉を覚えたセロ。 「おさんぽぉ~」と聞くと、ぴょんぴょん跳ねます。 お天気で、よかったね。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

運動会翌日。

昨日の運動会では、一発芸も失敗! 「参加することに意義がある」って言葉がぴったりな、 セロと私でしたー。。。 他のワンちゃんたち、みーんなすごいなー、と、 感心してばかりでしたが、 なんと、セロは、 ファッショナブル賞を、いただいたのでした。 ぱ…

秋の大運動会~!

5月から7月まで通っていた「しつけ教室」主宰の 運動会に行ってきました! セロ、電車初体験。 暴れたらやだなーと、思っていたけど、 寝てたみたいで、とっても静かでしたー。ふー。 会場に到着。 遊びたくて仕方ないセロ。 20頭のワンちゃんが、2チームに…

今日も、まったりセロ

今日は、momousaが、一日中バイオリン弾きだったので、 ずーっとずーっと、ひとりだったセロ。 しばらく、ソファーで、だらだらしてたら・・・ 飼い主も、つられて、眠くなってしまった。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

お待たせ!土曜日!

セロ、待ちに待った週末! 土曜は、とってもいいお天気でした。 ジョギング中の dar と セロ。 ご飯食べてすぐだったから、 ちょっと、げっそりなセロです。 momousaとセロは、しばし、休憩。 座った階段、冷たかったー。 darは、引き続きジョギング中・・・…

「妹んち」のキッチンにて

家では、キッチンには入れないセロ。 妹の家では、入り放題! やたらと、やってきて、 「ねえ、ねえ!」って、感じになっている。 何か、見える? 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

駅前広場にて

ちょっと、お出かけ。 久々に、たくさん歩いたら、疲れちゃったぁー。 待ち合わせ場所で、待ってるところ・・・ 駅前だから、いろんな人に、なでてもらいました。 でも、ちょっと、待ちくたびれたなー。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いし…

今日のまったり

私が、 お風呂に入ってるうちに、 ふたりは・・・ ソファーで、固まっていた! セロは、目がパッチリだけど、 ふたりとも、全然動かない。 風邪ひくよー。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

肌寒くなりました

妹と、夜、待ち合わせをして、 テラス席で食事しました。 食べ終わると・・・ 妹と代わる代わるセロを抱っこ。 だってー、寒いんだもん。 ぬくぬくだったよー。 サンクス、セロ。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

ネコ的行動

もしもし? セロ、いじけてる? 考える犬。 何も考えてないかも、しれないけどねー。 あなたは、眠くなる、眠くなる・・・・ そして、・・・ 高校のときに飼ってた、 白ネコに、すごく似てるセロ。 他のワンちゃんも、 こういう猫的ポーズをとるのかな? 人…

ドッグランから帰ったら・・・

今日も、ドッグランに連れて行ってもらったセロ。 ショッピングセンターにも、行きました。 momousaと、休憩中の一枚。↓ watch me....Cello ! 汗をかいた後は、 ほんとうに、犬臭いので、 さっそく、シャンプーです。 家に着くと、セロは、 自分でお風呂場に…

セロのお気に入り

セロは、ももうさ’s ママが、大好き。 ママの「お腹ベッド」で、なごむセロ。 「よしよし」されて、大喜び! ビッグ、スマ~イル!なセロ。 耳、くちゅくちゅされて、うれしーなー。 今日は、久々に、 ももうさ's グランマにも、会いました。 こうして、ます…

ちょっと、怖いんですけどー

今日も、お留守番セロ。 帰宅して、 キッチンで、黙々と支度してるとき・・・ セロは、 じーっと、銅像のように待ってるのでした。 全然、動かないで、 じーっと、見てる・・・ちょっと、こわっ。 そんなに、おなかすいてたんだー。 よしよし・・・ 「宇宙人…

旅。その後のセロ

今週は、相当疲れた様子のセロ。 どこでも、すぐ寝ちゃう。 いつもいつも、甘える。 抱っこしてると、すごーく、 いつまでも、おとなしいです。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

軽井沢の旅・4

連休を一日残して帰ってきたので、 渋滞知らずの帰宅。 帰り道、セロは、 ただただ、爆睡。 全然起きませんでした。。。 帰ったその日に、ビデオ鑑賞。 セロは、自分だってわかってるのか、 じーっと画面を見てましたが・・・ すぐに、寝てしまうのでした。 …

軽井沢の旅・3

土曜日、朝の散歩のときは、小雨が降っていたけど、 チェックアウトしたときには、 雨も止んでいました。 まずは、白糸の滝へ。 ワンちゃん、たくさん来てましたねー。 この日は、ビデオを、たくさん撮影しましたー。 白糸の滝で、清清しい気持ちになったあ…

軽井沢の旅・2

ホテルにチェックインしたあと、 セロの着替えをして、軽井沢銀座に! まず、向かったのは、チャーチストリートの・・・ 2階にある、 「ものずきん」 去年、このお店で、時計をオーダーしました。 アーティスト、高橋さんの作品。 たくさんのワンちゃんと、…

初めての旅行!

先週末、2泊3日で、軽井沢に行ってきました。 セロ、初めての旅行です。 いつものハウスを後ろの座席に固定して、しゅっぱーつ! おとなしいなー、というのも、つかの間、 外がよく見える? つぶれるハウス! 途中、高坂インターのドッグランで、休憩。 写…

癒し犬

セロ~、疲れたよ~と、 ソファーに寝転がると、セロも、↓くっついてきた図。 だるいよー・・・っと、一緒に座る図。 今日は、ちょっと涼しいから、 セロは、ぬくぬくしていて、あったかいです。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)