ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプグッズを探しに

キャンプは、楽しすぎる~! 帰ってきて以来、 お休みごとに、いろいろグッズを見に行ってます。 今度行くときは、夜もう少し長く起きて星を見たり、 優雅な火越しをするのが目標です。 わくわく・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いしま…

夏の旅行の最終日

午後になると、混んでしまうので、 いつも、早めにランチを済ませて、高速に入ります。 帰りのセロは、・・・やはりいつも、爆睡です。。。 今回は、土曜日でしたが、 14時には、うちに到着。 東京も、少し涼しくなっていました。 人気blogランキングへ ( ↑…

軽井沢といえば、サイクリング

じゃーん、 ホテルでレンタルしました! この日、デジカメが壊れてしまい、 ビデオから、カットした写真です。 いわゆる、サイクリングコースを、がんがん走りました。 「湯川ふるさと公園」のドッグランにも寄ったりして、 お散歩も走りも、盛りだくさんだ…

キャンプ明けの午後

昨夜のキャンプ場バーべキューのお肉が、あまりにおいしくて、 普段はあまり食べないのに、 翌日のランチも、牧場バーベキュー。 スウィートグラスのすぐ側にある、マウンテン牧場へ! この日は、調味料をつけずに焼いて、 セロも、いっしょに食べました! …

キャンプ場の朝 !

朝、ふと、目を覚ますと、 隣のシュラフは、もぬけの殻。 テントに一人ぼっちだ~ セロ&darは、ひろーいドッグランで遊んでいました。 他のワンちゃんとも大いに遊んで泥んこになっても 温水もでるシャワーがあるから大丈夫。 シャワー後のセロ。 こんなに…

キャンプ場に到着!

こんな道を抜け・・・ やってきたのは、北軽井沢の「スウィートグラス」。 ドッグランも、ワンコ洗い場もあって、 ワンちゃんフレンドリーなキャンプ場です。 電話対応もとっても親切で、気持ちよかったです。 現地でも、やっぱり、とても親切でした。 ・・…

セロと初キャンプ

8月15日から、セロ一家は、 何とかの一つ覚えのように、軽井沢に行ってきました。 今回は、セロと私の初キャンプ! 飼い主の私・・・超インドア女なので、 キャンプファイヤーしか、したことがなかったのです。 初野宿だ~! テントや、シュラフ、ランタンな…

いただいた写真!

お散歩でお会いした バンビちゃんのママに、写真をいただきました! バンビちゃんは、とってもかわいいチワワちゃんです。 すごく、きれいな「写真」・・・ こんなすごい写真、今まで一枚もありませんでした。 セロも、うれしいよね~。 毛並みまで、わかっ…

ブートキャンプが、どうした?

飼い主が、ブートキャンプを始めると、 な、なに、やってんの・・・? ドタドタしちゃって・・・って、顔するセロ。 (眉間にシワが寄ってるふうに見える。。。) でも、腕立ての時間になると、 身体の下にもぐりこんできて・・・。邪魔されます。 腹筋のとき…

「せな」家にて

7月は、毎年、ばたばた・・・と過ぎてしまい、 お留守番犬セロ、・・・すまないねぇ・・・な日々でしたが、 「せな」の家によく行きました。 せなーーー ねぇ~、遊ぼうよ~。 距離をおく、せな。 「意地悪姉さん」 ついて回るセロ。 見合って・・・みたり、…