ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

立春は、セロ記念日

2月4日は、セロが家にやってきた日です。

あと数日で、丸3ヶ月というのに、超小型だったセロは
1キロなかったんですよ。(量り間違え?)

Cello0

一週間ごとに、めきめき成長していきました。

そして、今では、考えられませんが、

セロは、超怖がりで、隠れて出てこなかったり、
家の狭いリビングの中でさえ、
少しずつ探検するように、行動範囲を広げていくほどの
慎重なワンコでした。

(そのころから、食べることは命でした!)

妹の動物病院で遊んでもらったり、
小学校の近くで、セロを抱っこして立ってたり、
公園で、すれ違う人に
おやつをあげていただいたり、・・・・

みんなにたくさん「よしよし」されて、だんだん自信をつけました。

今では、すっかり、ずうずうしい「ナンパ犬」です。

Staring090204

今日はお祝いだ!っと、

帰りに、ワンコケーキを買って帰ろうと思っていましたが、
間に合わず・・・・

いつもと同じ、
クリスマスも新年もひとつ覚えのケーキをダッシュで作りました。

セロは、神妙にじっと待機!

クリームをなめさせてもらったり、

Berry090204

飾り用のいちごをゲットしたり・・・・

Cake090204_1

ちょっと、冷やし時間が足りないけど、今日のうちにお祝いしなくちゃ!と、
ケーキカット!(汚すぎるケーキ・・・)

Stay090204

ケーキも、セロも、darも 白い!

Cake090204_2

セロは、崩れかけてても、おいしそうに食べてくれました。

よかったぁ~。。。[E:happy01]

Pod0204

食べたら、お気に入りの場所でのんびり・・・・。

セロといえば、「のんびり」「ぽわ~ん」だもんね。

最近の定位置は、もっぱら この「ポッド」です。

セロ、今年もいっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね[E:note]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)