ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どたばたセロの運動会!

10月23日、 セロはお世話になったしつけ教室の運動会に参加しました! 参加した20頭くらいのワンちゃんが、 2チームに別れて、 リレー形式で、 走ったり、コマンドを使ったり、 ・・・とっても楽しい競技にわくわくどきどきの一日でした。 一番楽しかったの…

抱っこ中に

今日は、車でフードを買いにいき、 ついでに、そのあたりを、大走りしてきました。 まったり犬セロも、疾走が速くなったので、 飼い主、大汗です。 夜、darがいつものように、仰向けに抱っこしていたら、 寝ました・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリック…

せなの家

今週も土日は、お留守番でごめんねセロ。 月曜の夜、セロ一家はそれぞれ、 妹1宅=「せなの家」に集合しました。 犬社会の「おきて」、先輩犬「せな」には、かないません。 おやつをとられたり、水飲みも邪魔されてしまいます。 でも、今回は、セロもがんば…

ついにカート仲間入り!

夏に軽井沢のスリードッグベーカリーで見つけた 「宇サブロー」のカート! キャンプの帰りに注文しておいたら、週末に家に届きました! お店の皆様、ありがとうございました。 早速、セロを乗せてみると、・・・ なかなかお気に入りの様子です。 15キロのワ…

お散歩だよ~

昨日は、お散歩に行きました! と、・・・わざわざ書くほど、あまり行けてなく。。。ごめんねセロ。 コースは、そのつど、違います。 今日は、公園コース。 セロは、 木の茂みの中にいる猫ちゃん達を探すのが大好き! 猫ちゃんたちには、全然相手にされませ…

行っちゃうの?

3連休も、セロはお留守番でした。 darは、いてくれたけど。 出かける前、支度してると、 セロはいつも・・・この場所で, 「行っちゃうんでしょ・・・」って、顔みたいに見えます。 ・・・・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

2回目のキャンプ!

29日と30日、 セロ一家は2回目のキャンプに行きました。 場所は、前回と同じ、北軽井沢のSweet Grass。 ここは、セロ一家のような軟弱キャンパーにとっては、 とっても、心強いキャンプ場なのです。 2回目ともなれば、設営も楽々! あっという間に、くつろぎ…