ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セロが、足をひきずってる!

セロが、足を引きずっていたので、 びっくりして、妹その1 に、電話すると、 「曲げ伸ばしができれば、捻挫みたいなものだから、 一日、ケージに入れて安静にしてみて」 って、言われました。 骨が折れてたり、ヒビが入ってたら、見る見る腫れてくるそうで…

湘南オフ会 !

3月25日 日曜日。 以前から、サイトで拝見して、 すごーく憧れていた「ウエスティー湘南オフ会」に、行ってきました。 大人気のため、ランチパーティーは、数時間で締め切り! 自由参加の海岸の部に、参加しました。 この日のために、お休みを取った、「妹そ…

お風呂から出てみたら・・・

お風呂から出てみたら、 床暖で寝てしまった dar の上に、セロが・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

初めてのお泊り

3月22日、木曜日。 家に誰もいなくなってしまうので、 セロ、「初めての一人お泊り」をしました。 といっても、いつもお世話になってる病院での「お泊り」でしたが。 いい子だったものの、あまり寝なかったそう。 他のコが、キャンキャン鳴く声に、圧倒され…

おかえりー

留守番の後は、誰彼かまわず、 耳垂れて、甘えモードに突入するセロ。 そして、これは↓ スーツのまま、着替えるまもなく、 セロにロックオンされたdarの図。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

白くま君

ソファーの背にくっついてる 「白くま」なセロ。 爆睡中・・・ZZZZZ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

ご対面!

セロweekと、言いつつ、 今日は、お留守番。 帰ってきて、ハウスから出すと、 しばらく、ご対面と、なりました。 あまっぽセロ。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

今年初のトリミング

今週は、セロ week。 セロと、あちこちお出かけしてます。 木曜日は、妹勤務の病院で、トリミングと、 9種ワクチンを打ってもらいました。 病院のお友達にも再会、 またまた、遊んでもらえたね、セロ。 さっぱりしました。 お願いしているトリマーさんのカッ…

ウエスティー・カルテット

月曜日、いつもは、おるすばんの日ですが 今週は、セロと、お散歩に行きました! 公園をたくさん走って、走って、ベンチに座っていたら、 な、なんと、ウエスティーちゃんが! 家の近くで、ウエスティーちゃんに会ったことは 一度もなかったので、とってもう…

やっぱり、まったり

夜遅く darが、帰ってきた途端、眠りから醒めたセロ。 はしゃぎ迎えたあと、 今日も・・・ 着替えたdarに、飛び乗ると、 「反応なし」になってしまった。 眠いのに、お出迎え、お疲れ様・・・ZZZ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

ちょっとだけお出かけ

今週は、ほとんど留守番だったセロ。 ごめーん。 ちょっとだけ、ドライブしよ~! 窓からの風に吹かれるのが、セロは、お気に入り。 ドライヤーで、乾かしてるときみたい。 今日の一枚、タイトルは、 「 Watch me, Cello ! 」 人気blogランキングへ ( ↑ クリ…

さくら咲く!

お散歩に行ったら、 今まで気がつかなかったけど、さくら咲く! それは、いいんだけど、 風が強くて、 目がつりあがってるセロ。 ほんとは、こんなに「ほあほあ」なんだよー。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

ごめーん

遊んであげようと思ってたのに、 帰ってきてから、いろいろしてたら。。。 待ちくたびれたか・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)