ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと抱っこしてもらったセロ

パパ大好きなセロ。 読書中の足をつついたり、 ほとんど吠えないのに、 ピーピーと甲高い声を小さく出したり、 カラーをした、首回りを、足で掻いて音を出したり、 がんばりました。。。 抱っこしてもらってよかったね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・…

狂犬病予防注射

四月ギリギリで、狂犬病予防の注射をしてきました。 妹が働く病院にて。 セロは、大喜びで診察室に入り、台の上で大はしゃぎ。笑ってますね~。 妹にまとわりついて、 「うっとおしいな~」と言われても、 へらへらしてるのでした~。 妹にチクンとやられた…

久々の公園

今日は、長いバージョンのお散歩行こう! 足取り軽く、どんどん進むセロ。 ロングリードいっぱいに伸ばしてます。 去年の今ごろは、毛が抜けて、はげはげだったね。 手作りごはんにして、本当によかった。 お散歩にいっても、かきむしらずに どんどん歩いて…

日向ぼっこ

ポカポカ陽気。 朝ごはんのあと、少しだけデッキで、日光浴するCello。 草花アレルギーがあるので、 痒くなりやすい顔周りは、カラーで保護します。 ワンコはぬくぬくするのが好きですね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…