ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デッキの道

歩くと、ドカドカ音がする道。 セロが大好きなお散歩道です。 久々に行ってみましたが、帰りは大雨になり、 傘差して、抱っこで帰りました。。。 ちょっと重かった6,5キロ!ふー。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

せなとお散歩・・・

今日、妹のところに行って 狂犬病予防の注射をしてもらいました。 足も完治して、病院通いもおしまいです! よかったぁ~ 注射の前に、部屋でお留守番していた 妹の犬 せなと、お散歩に行きました。 せなとお散歩したのは、初めてだよね、セロ。。。 私も、…

カラーがとれて・・・

皮膚の炎症も治まり、エリザベスカラー終了! カラーしてても、してなくても、 セロは、ソファーの角地で飼い主観察・・・ ベッドに移動しても、飼い主を観察・・・ こちらが動くと、目だけ、ちらっと動かしたり。 でも、そのうち・・・寝てしまうのでした。…

宇宙旅行?

今週末、セロは、エリザベスカラーです。 包帯は取れましたが、足先の皮膚の炎症がひどいため。 しょうがないけど・・・びっくりするほど、真っ赤でした! でも、もう赤味は少し治まってきました。 ご飯や、トイレなど、一緒にいられるときは カラーを外して…

せなと一緒に・・・

前回の通院から一週間後。 爪は折れていなかったようです。 裂傷、・・・すっかり良くなっていました。 皮膚が赤くなっているので、舐めないように包帯をしています。 またまた、せなに遊んでもらったセロ。 「watch me !」としか、言ってないのに、 同じ格…

春夏用バッグ

春夏用のお出かけバッグを出しました。 大きく開いた口のところに、メッシュの蓋がついていますが、 閉めてしまうと、 セロには、ちょっと狭いので、 顔を出したまま、使っています。 セロは、この体勢が、好きなんだよね。[E:heart04] 人気blogランキングへ…

週末はカートで買い物

日曜日は、お休み! カートでお買い物に行きました! セロは、「あご乗せ犬」なので、 バッグのふちに、あごを乗っけてます。 どんな体勢になっても、あごを乗っけてる・・・ ちょっと、楽しすぎじゃないの~。 足の方は、だいぶ良くなって もう、包帯も全然…

またまた、流血。。。

地面のかたーい公園に遊びに行ったら、 いつのまにか、右の前足から、激しく流血していたセロ! 家で、消毒した後、 即、 妹の病院へ行きました。 小指の付け根から、どっと血が出ていました。 もしかしたら、爪が、奥のほうで折れているかも。。。と、 しば…