ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩バッグ

新しいお散歩用のバッグを買いました。 小さめのリュックみたいなウエストポーチです。 ネットで買おうとしましたが、 赤はたいてい売り切れで、・・・渋い黒などしかなかったのです。 欲しいなあ~と、思っていたら、近所のお店で、 難なく発見!もっと、早…

サイクリング

日差しが柔らかくなるのを待って、 セロをバッグに乗せ、サイクリングに行ってきました。 この自転車用バッグ、お店で売っているパッケージに、 ウエスティーが乗っている写真が使われているものです。 セロを乗せたくて、買ってしまいました。 今日のために…

お留守番がちなので・・・

週末も、お留守番がちなこのごろ、 甘やかされるセロです。 最近は、ササミを平たくして、 1時間くらい焼いたオヤツを、やっています。 せめて、家で作ったおやつ。。。 今日は、サイクリングに行くよ! 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いし…

9月のトリミング

セロのトリミングは、3ヶ月に一回です。 帰ってきたては、 きつね風の仕上がり。 トリミング後は、 やたらと甘えるセロでした。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)