ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日のK9サークル!

6月25日、木曜日!2回目のK9サークル パパ&ママと一緒に、モコちゃんが来てくれました [E:heart01] モコちゃんっていうお名前のコは、みんなラブリーなのね~。 ボールが大好きで、運動神経抜群! セロと私に、しなやかなバネを分けて欲しいです。すごい…

横浜ベイクォーターへ

新しいセロ用のリュックでおでかけ! セロはすっかりお気に入りです。 きのうは、横浜のスタージュエリーに行くついでに、 ベイクォーターに行ってきました。。。 お天気もよく、風が気持ちいい! 移動時のセロ。バッグの中ではいつもおとなしい~ね。 ベイ…

せなが来た~!

先週の金曜日の夜、突然せながやってくることに! セロも留守番の週末、セロ&せな一緒にすごしました。 うちに来ても、留守番には違いなかったけど。 せなは、自分の家のように寛いでました。。。 犬社会は厳しい~。 せなにいつものポジションを取られちゃ…

K9サークル、活動開始~!

妹のカフェ「ドッグガーデン八王子」で、今日から、みんなで楽しくK9ゲームの練習する「K9サークル」が始まりました! 2月のK9イベント以降、「K9ゲームの練習に継続して参加したい!」とのお声をいただき、毎月第2&第4木曜日の15時から17時(木…

城南島海浜公園2♪

広くて気持ちいいドッグランを出ると、緑の広場はクローバーが満開でした。かなりワイルドに伸びてたけど、ワンコの足には優しいね。 この公園は、鳥(飛行機?)が翼を広げたような形になっています。 翼の一番左にあるドッグランから、右の翼に向かって、…

城南島つばさドッグラン♪

快晴の日曜日、K9チームのメンバーで 城南島海浜公園のつばさドッグランに行ってきました~[E:note] 羽田空港の滑走路のすぐ隣にある公園のランは、ゆったり開放的で 海からの風がとっても気持ちよかったです! 左からセロ、モコちゃん、まりんちゃん&あ…

いつのも光景!

darが眉間に皺よせ、真剣な顔して本を読んでいる~と思ったら、 「ゴルゴ13」だった土曜の朝。 セロは、ご飯のあとすぐに甘え寝してましたが、 「ヨーグルト食べる?」と、darに声をかけると・・・・ 目だけ開けて確認した後、冷蔵庫が開くと、おもむろに…

「10番く~ん!」

今週は、一回しかダッシュに行けなかったね。。。 「セロ山」と、小さい頃に名づけた 公園の丘にて・・・ すぐ目の前で、少年サッカーのレッスンをやってます。 セロは、ステイの練習~。 ステイ!ステイ! ・・・・ワールドカップに向けて、セロもジャパン…

お出かけ大好き!

dar、セロ、私でお出かけしようと、最後の支度中・・・ セロが、私のバッグに、何やら、すりすり! 「何やってるの?」と思ったら、 私のバックに入ろうとしてたんだってぇ!(dar談!) お出かけ前の、これです・・・[E:up] その場所、お出かけ前のセロのバ…