ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2017-01-01から1年間の記事一覧

手乗りチョウチョ

薄めた蜂蜜を食べるモンキチョウ。 どうやら、オスらしい。 セロも、気になる? 窓にぶつかる音がするので見てみると テントウムシも来ていました。 一足早い春。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by rikacello ランキン…

チョウチョにおもてなし中!

おとといの夜、我が家のキッチンで誕生したモンキチョウ。 外には出せないので、暖かいリビングで過ごしています。 はちみつを10倍に薄めて、ティッシュに染み込ませたら、 触角を伸ばして飲み始めました! 陽の当たる窓辺でランチなう。 はちみつの甘い香り…

真冬のリビングに、蝶々が!

昨日の夜中、突然リビングに黒い影! スポット照明の直前を通り過ぎる時、とても大きな影ができる!そして部屋中を 飛び回ってるのです。 なんで鳥がいるの?!とよーく見ると 黄色いチョウチョ!!! びっくり!さすがに初体験です。 土曜日に区民農園で収…

セロ甘えまくり

甘えんぼセロ、 darくんの実家で、お父さんお母さんに 甘えまくり。 自分ちのベッドの様に振る舞うセロ。 二人に代わる代わる抱っこされて、 おやつを食べさせてもらって大満足。 さあ、お家に帰るよ! 現在は、帰りの新幹線で、爆睡中です。 ・・・・・・・…

新幹線で移動中!

富士山を眺めつつ、 新幹線で移動中。 セロは、足元で、いいこにしてます。 goooood! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ by rikacello ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。 にほんブログ村

バッグに勝手に入ってた!

明日、darくんの実家まで行くのですが、 やはり、セロはうちの母に預けて行こうかなぁと考えていた矢先、 セロが、準備していたバッグに勝手に入っていました! 出て来ませーーん。 勘付かれたか!!! よしよし、セロも一緒に行こうね。 新幹線だよー ・・…