ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一番乗り!

momousa'ママが、「セロが喜びそうだよ」と、 とある福袋を買っておいてくれました。 いろんな布製品がたくさん入っているもの。。。 その中から、一番大きい、 ガーゼ素材のマルチカバーを、 ちょっと、 お試し感覚で、ソファーに広げてみたのです! すると…

ドッグランに行ったよー

またまた、カーナビ駆使で、 ドッグランがある公園に行ってきました。 ちいさなドッグランスペースには、 はじめ、4匹のヨーキー家族が。 とっても、きれいなヨーキーちゃん達でした。 ちびっ子のセロと遊んでくださって、 ありがとうございました。 その後…

甘えづくし・・・

セロ・・・起きてる? セロ「起きてるよ~・・・ふぁ~」 でも、3秒後・・・・・ zzzz zzzz zzzz zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

「セロ」監督!

日曜は、 darのフットサルの練習を見に行きました。 はじめは、 上の観客席から見ていたセロですが・・・ ( 背番号「32」が、dar ) 「だめだぁぁぁぁ!」 と、いてもたってもいられず・・・ ついに、ベンチ入り。 セロ監督 登場!「うーむ・・・」 「・…

小春日和

ぽかぽかあったかい冬の日。 芝生で遊んでるみんなを、 ずーっと眺めていたセロでした。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

ほっこりセロ

このごろの、夜のリビング 夜遅く帰ってくる dar に甘えるセロ。 ベビーフェイスなのに、 オヤジ座り。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

セロ争奪戦

9日は、momousa'sママの誕生日。 セロと一緒に、ママの家に行きました。 いつもと、変わりないけど、ママと記念撮影。 セロ、眠いの? ママの腹クッションで、あっという間に 眠りに落ちるセロ。 気持ちいいんだねー。 Cello , Come ! セロ、カム!。。。と…

お買いもの

いつもなら、お留守番犬となる月曜日。 今日は、みんなで、お出かけできます。 やったー!成人の日で、よかった。 「早く、支度しろよぉぉぉ~!」 と、 ソファーで、プレッシャーをかける dar と セロ。 お、おまたせしました・・・。 ワンちゃんいっぱいの…

公園日和

日曜日は、晴れでなくちゃね。 セロと、お出かけできません。 セロの影が、ジャングル大帝に、見える午後。 公園までひとっ走り。 小さなドッグランは、大賑わい。 セロは、おとなしくて、ぼんやりしてばかり。 (圧倒されちゃったみたい) やっと、遊んでく…

新春ドッグラン

おけましておめでとうございます。 1月2日、 今年最初のドッグランに行って来ました。 カーナビフル稼働で、出かけたドッグランは、 とっても広くて、気持ちいい公園の中にありました。 普段、まわりから、 「まったり犬」と、呼ばれているセロですが、 走る…