ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

ここ2週間ぽど、おでかけのときは、 サンタスタイルでした。 今日で、おしまい。 Watch me ! Cello ! 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

クリスマスパーティー

セロ 「わくわく・・・」 セロ用のケーキも作りました。 お砂糖なしで作った、セロのクリスマスケーキは、 右の小さい方だけど、 セロは、飼い主様用の 大きい方を狙ってたみたい。 じゃー、食べよう。 パティーのはじまり、はじまり・・・ 人気blogランキン…

腕枕で寝てる

zzzzzzzzz zzzzz zzzzzzzzzzzzzzzz ごはんだよ・・・セロっ・・・ 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

カーナビが付いた日

家の車にも、 ようやくカーナビが付きました。 セロと、車屋さんまで、 ながーいながーいお散歩をして、車を取ってきました。 通りかかった小学校の校庭を眺めています。 ショールームに到着。 受付のお姉さん達に、やさしくされて、 大満足のセロでした。 …

甘えながら、寝るセロ

もう、寝てたのに、 darが帰ってきたら、起きてきたセロですが、 やっぱり、眠いんだね~。 人気blogランキングへ ( ↑ クリックよろしくお願いします。)

トリミング後・・・

トリミング後、初のお散歩。。。 顔のまわりの毛を、すっきり切ってもらいました。 かさかさと、音を立てて、枯葉に突っ込んだ後、 芝生の上で、休憩中。 リラックス、リラックス。 12月とは思えない様な、 あたたかい一日でした。 人気blogランキングへ ( ↑…

「せな」遊ぼうよー

待ちに待ったトリミングの日。 妹の病院のトリマーさんにお願いしています。 とっても、上手なんですよ~。 セロは、大好きな「せな」や、 病院の皆さんに会えるのをとっても楽しみにしているようです。 「ねぇ~、遊ぼうよ~」 と、ずーっと、おねだりする…