ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

うちのミニサンタ

Xmas

今月は、少ない外出でしたが、

後半のお出かけ&お散歩は、サンタスタイルばかりでした。

サンタクロースは、みんなを笑顔にするって、ホントですね~。

クリスマスマジック!

Xmas1

うちのミニサンタも、私たちを笑わせてくれました!

車に乗ってると、セロサンタを見つけた人達が一瞬にして笑顔になってたね~。

Xmas2

セロ、お疲れ様~。[E:bell]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)