ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ららぽーと横浜

10月の暖かな日、ママ家に行ったついでに

ららぽーと横浜の「Joker's Dining」に行ってきました!

Jokers_dining_oct

オープンしたてのころに、一度行ったきり、久しぶりでした。

こちらでは、ワンコ用の椅子を貸していただけるのですが・・・

Jokers_dining1_oct

いつもは、足元で待機させているので、

食事が運ばれてくる度に、セロは、超そわそわしてしまい・・・、

いつものカートに戻すと、「おすましセロ」になりました。

Jokers_dining2_oct

テラス席は、気持ちいいね。

Jokers_dining3_oct

ワンコメニュー。いつものフードボールとは、ちょっと違う~。綺麗に食べようね。

Jokers_dining4_oct

食べ終わると、自分の場所でまったりモードになるセロ。

Jokers_dining5_oct

ママ家でボール遊びをしたあとは、

ほあほあのクッションでさらにまったりしてたセロでした~。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)